« 忙しい一日。 | トップページ | スイッピ、カワイイ… »

2006.02.19

GRASS VALLEY祭り。

一人で開催な訳だが。

GRASS VALLEYが聞きたくなって、アルバムを順繰りに聞いてる。「鶴」とか今聞いてもいい曲だ。というかどのアルバムも非常にロマンチックで、あの出口さんの独特な声が気持ちよく、ああ、なんで解散しちゃったのかなあなんて思ったが、解散したのすらもう10年以上前の話だ。上領さんが音楽をやめていないので、それだけで幸せ。

今日は全然起きれず、ここ最近では珍しく昼過ぎに起床。そんな時間に起きると出来る事がグッと少なくなり、なんだか損をした気分。やはり無理にでもちゃんと起きた方がいいなあと実感。でも起きれないって事は、体が休息を欲してるかもしれないしなーとも思ったり。ようはどっちでもいい訳で。

サイト作業をしつつ、やはり夕方には近所にお出かけ。電車で荻窪に行こうと家を出たのに、なんとなく歩き出しちゃって、結局歩いて荻窪まで行ってきた。久しぶりにブックオフに行ったが、なんだか妙に店内(というか客?)がすさんでるように感じた。ガラが悪いとまではいかないけど、なんというかこうイヤな感じというか。そうそうに出てきてしまった。

何をしているのか休みの二日間なんてあっという間に終了。来週はどうやってすごすかな〜。

« 忙しい一日。 | トップページ | スイッピ、カワイイ… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8744146

この記事へのトラックバック一覧です: GRASS VALLEY祭り。:

« 忙しい一日。 | トップページ | スイッピ、カワイイ… »