« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | いまいちだ… »

2006.01.10

起きれて良かった。

三連休、しかもお出かけをした後とあっては、朝は体力的にも気持ち的にも危険。ちゃんと起きれて良かった、お弁当は作れなかったけど。が、がんばった私とは裏腹に、本日私のいる部署は遅刻者多数、つか多すぎ。社員だからさしあたっては給料には響かないだろうけど、後々査定とかではひっかかるんじゃないのかな?関係ないのかな?関係なかったらそれはそれでその会社はどうなんだ、って話しのような気もするが。

今読書ブームが来ているので、西荻図書館に行って本を借りてきた。図書館はイイよねえ、色んな本が沢山有るし、カードを作ったら借り放題だもん。読みたい本を全部かっていたら、お金ももたないし置く場所だって困るので、どうしても手元に残しておきたい本以外は借りるってのはいい手だ。家事もお風呂も終わったので、これから読書。読むぞー。

« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | いまいちだ… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8100191

この記事へのトラックバック一覧です: 起きれて良かった。:

« そうだ、京都へ行こう。 | トップページ | いまいちだ… »