« 起きれて良かった。 | トップページ | 気功で自律神経を整えたいの。 »

2006.01.11

いまいちだ…

資料を持って会議室に入ったら、いきなり部長に「今日からウッチーって呼ぼうって決めたから♪」と言われた。

全4部のミステリを先ほど読み切ったのだが、読後感全然スッキリせず…。感想は別に書いてる感想ブログの方にあげるとして、取り合えず長時間をかけたのに、このスッキリしない感がある事だけは書いておこうかと。やっぱり私はミステリは読んだ後に「なーるほどね!」とスッキリしたいので(謎ときの面でも、登場人物の気持ちの面でも)、こういうのはイマイチだ。

本を読んでいてすっかり体が固まったので、お風呂に長めに入ってストレッチをして体をほぐす。今日は体調もあまり良くなかったし、読み終わった本はあれだし、変なもの見つけるし、なんかあれな日だったなあ…ってオチで一日を終わらすのは嫌なので、どうでしょうでも見て一笑いして寝ることにする。

それより気になるのは今見てる「オーラの泉」のオダギリジョーを見ている美輪様と江原さんの話は本当なのか。オダギリジョーが妙に子犬みたいな顔になってるけど大丈夫なのか、ってか本当なのか。そしてこの番組は有りなのか?。美輪様の歌は大好きだけど、色んな意味で気になるこの番組。

« 起きれて良かった。 | トップページ | 気功で自律神経を整えたいの。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8118460

この記事へのトラックバック一覧です: いまいちだ…:

« 起きれて良かった。 | トップページ | 気功で自律神経を整えたいの。 »