« 朝から飛び込むなんて。 | トップページ | いい天気でしたねえ。 »

2006.01.28

今日の行く先は。

歩いて吉祥寺まで行ってきた。スタスタ歩くと家から駅まででも20分ばかり、まるっきり全然徒歩圏内という事が判明。CD屋だの本屋だの雑貨屋だのとぐるぐるまわって、最後は米(5キロ)買って終了。風が強かったのが歩きづらかった。

大中でものすごく素敵なパンダ柄のマルチカバーを見つけた。白地にパンダの親子が書いてあって、周りは花模様が入ってる。デフォルメされたパンダじゃない所がいい。すごく可愛い!すごく好み!買っちゃうか!と思ったが、何処に使うよ。別にインテリアに気を使っている訳では無いけれど、明らかにこのパンダは浮く。欲しい、でも、いや、んー、と悩みに悩んで取りあえず保留。

写真はばんごはんの鍋、昼はカレーを作った。取りあえず休みの日は、何を食べるかっていう事ばかり考えてる。
060128_1844001.jpg

« 朝から飛び込むなんて。 | トップページ | いい天気でしたねえ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8383229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行く先は。:

« 朝から飛び込むなんて。 | トップページ | いい天気でしたねえ。 »