« もう言わないで、心の整理はつけたから。 | トップページ | ENDSの教会ライブ初日。 »

2006.01.17

男のリズムをね。

晩御飯を食べた後に、体を動かしがてら図書館にでも行くかと歩いてみたが、道に慣れてくるとどんどん時間が短縮されてしまい、往復で20分くらいで歩けるようになってしまった。これでは少々歩き足らない、せめて30分はと思うと、思いのほか遠くまで歩けてしまう事実。うろうろうろうろしてやっと30分。図書館に行くにしても、もう少しコースを考えないと。

明日から友人が泊まりに来るので片付けをしないといけないのだけどなんだか面倒くさくて、「ちょっと片付ける」「めんどくさーとコタツに入る」「やっぱり片付けないと」「でもだりー」を10分ごとに繰り返したせいで、11時半を過ぎたところでやっと(それなりに)終了。我ながら「とっととやればいいものを!」と思った。

夜はやっぱりジャコパスで、今日の本は池波正太郎「男のリズム」。私もダンディ目指すかな(なんでだ)

« もう言わないで、心の整理はつけたから。 | トップページ | ENDSの教会ライブ初日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8261905

この記事へのトラックバック一覧です: 男のリズムをね。:

« もう言わないで、心の整理はつけたから。 | トップページ | ENDSの教会ライブ初日。 »