« DESTINYを見にLamamaへ。 | トップページ | まだ続いてる。 »

2006.01.24

ぼんやりと一日過ごす。

「何がそんなに」と言う程に昨日の余韻が残っていて、一日中ぽわわ〜んとしていたら終了。仕事中もちょっと手が空くと、絵に書いたようにぽわわ〜んとした人状態。いったいなんだったのか。もう何年も見ているDESTINYでこれだけ余韻に浸れるのは、ひとえに私の感度の良さではないかと、我ながら感心した。…バンドを誉めろよ。

そして帰りの電車では凄い睡魔が襲ってきて、家に付いても眠くて眠くて仕方がなく、ご飯とお風呂を大急ぎで済ませて9時前に就寝、早い。早く寝てしまったので、特に書く事も無しの一日でしたとさ。

« DESTINYを見にLamamaへ。 | トップページ | まだ続いてる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8338280

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやりと一日過ごす。:

« DESTINYを見にLamamaへ。 | トップページ | まだ続いてる。 »