« 気功教室は歩いて二分の所に。 | トップページ | 腹痛を壊す手前で食べるのをやめました。 »

2006.01.07

寒いのはどうもいけない。

北海道やアラスカならまだしも、東京でこうも寒いと言うのはなんとも。ここで例えに北海道とアラスカを出す辺りが「どうでしょうかぶれ」ならではじゃないかと。先週からtvkでは「対決列島」が始まったけど、これは面白いですよ!。「リズム食い」なんて名セリフも。これから8週間楽しみだ。ってこれは昨日の日記に書けよって話だな。

今日も思いっきり遅くに起きた。図書館に行ったり、荻窪に買い物に行ったりしたけど、起きたのが遅いのであっという間に夜になる。明日のお出かけの為に、今日は早めに寝ないと。

と言いながら、今ワールドビジネスサテライトでウォーキングの特集をやってるのを見てる。ウォーキングでもヨガでもストレッチでも、何回かやってどうだじゃなくて、続けてなんぼって話だよな。私もがんばってこのへなちょこな体をどうにかしたい。

私はデスねえ、腹の肉をどうにかしたいのと、足首のアキレス腱がちゃんと見えるようになりたいのですよ。なんかゾウ足で腱が見えない。パンプスを履いた時に綺麗に腱が見えるのが私の理想。見えるようになったら、さり気なく誉めていただければ幸いです。

« 気功教室は歩いて二分の所に。 | トップページ | 腹痛を壊す手前で食べるのをやめました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8051423

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのはどうもいけない。:

« 気功教室は歩いて二分の所に。 | トップページ | 腹痛を壊す手前で食べるのをやめました。 »