« まだ続いてる。 | トップページ | 今日の行く先は。 »

2006.01.26

朝から飛び込むなんて。

ある意味やる気があるんじゃないのか。そんな事を思う今日の総武線。47分遅れの到着ってなんだ、三鷹の駅を出発する準備をしておりますって、準備ってなんだ準備って。

よほど私が話したそうな顔、もしくは人恋しそうな寂しそうな顔でもしているように見えてるのか、部長が色々話しかけてくださる。非常に面白い話をしてくれて気分転換になるが、気分転換が長過ぎて、今日の残業のうちの30分は部長との懇談時間だ。それを抜いても今日は珍しく沢山残業した。そのせいで気功教室に行けなかったのは残念。

疲れたから出来合いのご飯でも買っちゃおうかなあと思ったけど、やっぱり高く付くしなあと思い直して、材料を買って鳥鍋を作って、あとちょうどテレビでやってたグッチ裕三の「勝ぶし焼きうどん」を作って食べた。どっちも我ながら美味しく出来た、よくやった自分。鍋なんて材料がパックになっているのを1つ買うような値段で、四回分位あるし。ここ二週間はずっとお弁当を持っていってる。もうあれ、意地で作ってるような、そういう感じ。明日頑張ったら丸まる二週間弁当持参だ、これまたよくやった自分。こういう地味な節約より、ライブに遠出するのを一回やめた方がという考え方もできるが、そうじゃないんだな。

風邪が流行っているようなので、皆様どうぞお気を付けを。私は毎日ビタミンCをとり、早寝を心掛けておりまする。って事で、今日も日付けが変わらないうちにおやすみなさい。

« まだ続いてる。 | トップページ | 今日の行く先は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8354556

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から飛び込むなんて。:

« まだ続いてる。 | トップページ | 今日の行く先は。 »