« もう眠いや。 | トップページ | ぼんやりと一日過ごす。 »

2006.01.23

DESTINYを見にLamamaへ。

にょーん。

楽しかったなあ今日は。DESTINYのライブだったのだけど、客はべらぼうに少なかった。DESTINYのお客さんはいつもどおりにいるのだけど、他のバンドのお客さんがうんともすんともであなた。アウェイのバンドよりお客が呼べなくてどうするのかと(もちろんDESTINYが頑張って、もっと沢山呼ぶ事も大事だが)。

バンドもバンドだけどラママもバンド名だけでなく日にちすら印字していないチケットを客に渡すっていうのは怠慢すぎる。かなり前に、あるお客さんからそういう投稿が来て「善処します」的な言葉を返していたけど,
ちっとも善処されてない。そういう怠惰なハコだからがんばって集客しよう!ってバンドも集まらないのじゃな
いのか?なんて思えてくるような。

で、人が少ないという事で発生する負の気にひっぱられやしないかなあと、正直思ったわけだけど、大丈夫だった!大変に大丈夫だった!すごく良かった!一曲目から「今日は来たぞ!」って気持ちになった。少し前の曲の新しいアレンジもかっこよくて、6曲だけという短い時間ながらも、充実した時間となりました。

終わってからのお友達と色々話すのも寒いながらもまた楽しく、男前なメンバーを見送って、飲みにいってまた話し、お開きになったのは12時近く。家に帰ってからガッツで明日のお弁当の下準備をして、2時までには寝るぞ!と布団に入ったが、妙に興奮してしまい、結局眠れたのは3時過ぎ。最近の私としては珍しく寝つきの悪い夜となりました。しかしいい日だった…。

「概念として存在している」の話が面白かったデッス。

« もう眠いや。 | トップページ | ぼんやりと一日過ごす。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/8338101

この記事へのトラックバック一覧です: DESTINYを見にLamamaへ。:

« もう眠いや。 | トップページ | ぼんやりと一日過ごす。 »