« おやつにケーキを。 | トップページ | 久しぶりに昼まで寝てた。 »

2005.12.23

こたつ寝しちゃった。

やるまいと思っていたのに、今年の冬初のこたつ寝。微妙な時間に二時間とか寝てしまったこの中途半端さもいただけないし、「水曜どうでしょう」を見のがしたのがすごくショック、今日はケツァールを探せの最終夜だったのに。ふと目が覚めたら25分で、大急ぎでチャンネルを変えたらシゲちゃんが写ってた(ドラバラの予告か?)。がっくりだ…。

一日の終りががっくりってのは、非常にいただけない。それでなくても今日は一日たいした事も無く終わったと言うのに。いや、たいした事が無く無事一日終わった事は、それはそれでいい事でもあるか。と無理矢理ヨカッタねにもっていって本日終了。

« おやつにケーキを。 | トップページ | 久しぶりに昼まで寝てた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7800902

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ寝しちゃった。:

« おやつにケーキを。 | トップページ | 久しぶりに昼まで寝てた。 »