« テスト | トップページ | 新年と言う事で。 »

2005.12.31

一年の最後もライブで。

朝一の新幹線に乗るつもりがあっさり寝てしまい、帰りそびれる31日の朝。
「遅れてもいいから帰ればイイじゃん」と言うかもしれないけれど、
そこはあれ、色々以上があっての事なのですよ。

なので予定変更、大塚Red-Zoneのカウントダウンに出るAKIRAクンを見に行った。
今日のRed-Zoneは当券も前売りも同料金だし、出入りも自由だし、樽酒は飲み放題、
おやつも有りで、非常に良心的でいいライブハウスだと思う。
AKIRAくんのライブにはSHOWちゃんがベースで参加していて、
見ていて何とも感慨深いものが。
初めてみた時から、もう15年近くたったのねえ…と。
上のサイゼリアで友人と男前でコーヒー飲んでいたらカウントダウン。

その後MEGAROPAを見た。
ボーカルが元ユーフォリアの子で、ギターが荒木真樹彦さん。
ちらっと聞いていたけれどライブを見て改めて驚きだ。歌えるよ「1999」とか。
そして花園神社に行ったはいいが人が多過ぎていつお参りできるかわからなかったから、
おみくじを引いて獅子舞を見てさっさと帰ってきた。
西荻に着いてみたら駅側の西友が普通に営業しているのにびっくりして一日お終い。
つか西友だけでなくセイフーも普通に営業してた。なんて働き者なんだ。
いや、休めばイイだろう年末年始くらい。

年々年末年始気分が薄くなって行く気がする2006年の幕開けでしたとさ。

« テスト | トップページ | 新年と言う事で。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7962403

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の最後もライブで。:

« テスト | トップページ | 新年と言う事で。 »