« こたつ寝しちゃった。 | トップページ | 終わった… »

2005.12.24

久しぶりに昼まで寝てた。

薬が効き過ぎてるのか?

なんかしら体を動かさないとと思い、休みの日には歩いて色々出かけるようにしてる。が、今日は歩き過ぎた。西荻からスタートして、青梅街道に出てそのまま荻窪方面へ。環八にあたったところでUターンして、そのまま善福寺のサミットまで行き、そこからまた西荻へ戻る(この辺の人じゃ無いとどれ位の距離かわからないと思うが)。

途中にサミットと八百屋とクィーンズ伊勢丹と西友と99円ショップに寄って、4時半位に出て戻ってきたのが7時。暗い中黙々と歩いていると、考え事やら妄想やらがえらい勢いで膨らんで、気がつくと沢山歩いてた、という感じ。本当は一日に沢山歩くのでは無く、それなりの時間でイイから毎日コンスタントに歩くのが大事なのでしょうが。全然歩かないよりいいだろう、って事で。途中にあった井草八幡は大変に立派な鳥居があって、その鳥居の向こうは驚くほど真っ暗。「これは向こうにいったまま戻ってこなかったりしてもしかたないな…」って思うくらい真っ暗。青梅街道沿いだけど。

家に帰ってからは、ポトフを作ったり、着物を着てみたり、NHKスペシャルを見ていたらこの時間。なんですか、みんなはそんなにパーティーとか飲み会とかしてるのか?。私は華やかな集まりとは縁が無い感じで一日が終わりそうデス。

« こたつ寝しちゃった。 | トップページ | 終わった… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7811768

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに昼まで寝てた。:

« こたつ寝しちゃった。 | トップページ | 終わった… »