« 久しぶりに昼まで寝てた。 | トップページ | オフィスキュー大好き。 »

2005.12.25

終わった…

特に何をするでもなく三連休が終了。
連休前に書いていた、
刺繍はちょっとやったがちょっと失敗。
元の素材になるもの(ハンカチとか)が無くてできず。
ビーズはビーズの神様が降りてきそうだったけど戻ってしまい、
これだ!という組み合わせが思い付かず、眺めて悩んで終了。
着物は金土と着たが今日は着て無い(今からでも着るか?)。
サイト作業は結構出来た。
が、量が量だけにやってもやっても中々終わらず。
1つの事を何十年も研究してる人の根気に感心する(かなり違うが)

しかしフィギュアはあれですね(どれだ)。
結局トリノの女子は村主、荒川、安藤のロッテ三人組に決まったようで、
エレガントな村主ちゃんと、豪快な荒川と、チャーミングなミキティって感じがした。
トリノメンバー発表の時に、呼ばれて出てきて挨拶をする村主ちゃんがとても素敵。
テレビを見ていたら村主ちゃんが片足を上げてすーっと滑って行く時に、
解説の国分くんが「綺麗だー」とぼそっと呟いていたけど、私もそう思った。
どれくらいの努力であそこまで滑れるようになるのか。

今年もあと3日で仕事納め。
年末は楽しみも沢山あるし、がんばるぞう。
しかし上の住人のうるさい事よ。
入居規約を違反して同棲しているようだし、
おまけにその男の方が昼夜問わずえらい大きい音で音楽を聞いてる。
今も歌詞まで全部聞き取れる音量で80年代ヒットソングみたいなのかけてる。
もうそろそろ不動産屋に一言いいにいってもいいか?と思うこの頃でごわす。
まずは同棲の事じゃ無くて音量の事を。
ってか昼だろうと夜だろうと外まで漏れ漏れの大きい音で音楽を聞くのって、マナー違反だよね?
私が神経質すぎるならちょっとあれだなあって思ったり。

« 久しぶりに昼まで寝てた。 | トップページ | オフィスキュー大好き。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7825584

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった…:

» 女子フィギュア [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
安藤ミキティ6位で中野に負けると思ったけど、なんとかギリギリセーフでトリノ行き決定 あれだけスポンサー付いてて落ちたらエライことに(爆)曲が合ってないから、演技にスピードが出ないんじゃないかなぁ?でも今から変更って無理よねぇ・・・4回転成功させるしか....... [続きを読む]

« 久しぶりに昼まで寝てた。 | トップページ | オフィスキュー大好き。 »