« オフィスキュー大好き。 | トップページ | 今年最後はTHE SURF COASTERSで。 »

2005.12.29

今日もDESTINYを見に。

友人と待ち合わせて西荻で着物屋見たり古着屋見たり。
鞄と半襟を買ってしまった、今日はあまり買うつもりはなかったのに。
そしてそれいゆでお茶、今日はパンプキンケーキを食べてみた。
小さいけれど味は濃くてカボチャっぷりムンムンでお値段210円、
さすがお店の人気No.1という感じ。

その後は新宿MARZにDESTINYを見に。
お客さんも結構多くて、「今日のライブは是非150%の勢いで!」と思ったけど、
私的にはちょっと満点とは言えない感じ。
微妙に全体の雰囲気が盛り上がっていないと言うかなんと言うか。
年末ラストのライブなんだし、
もちょっと「うおおおぅ!!!」ってライブが見たかった。
と思いつつも「見れて幸せ〜♪」という気持ちも有りな訳で。

ライブ後は新宿駅の大渋滞に巻き込まれてなっかなか進まないメンバーを見送り、
みんなと「良いお年を〜」の挨拶をしてお別れ。
部屋に戻ると部屋の中は散らかり放題。
ライブがあって帰りが遅い日が続くと、部屋の中はどんどん荒れていきますよ。

« オフィスキュー大好き。 | トップページ | 今年最後はTHE SURF COASTERSで。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7963008

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もDESTINYを見に。:

« オフィスキュー大好き。 | トップページ | 今年最後はTHE SURF COASTERSで。 »