« 今日は成功。 | トップページ | よーし。 »

2005.11.07

更新していないもの。

それは客足も途絶えますよね。
ってことでこんにちは。
Macの不調により、ちっとも更新ができてなくてごめんなさい。
そして久しぶりに更新かと思えば、ピンポイントメッセージ。
見てるか見ていないかわからない(たぶん見てない)けど、

「エレキ大全はやはりモノクロのページでした…(涙)」

なのでまったく違う色になってしまったのですが、
喜んでくれていたようなので大丈夫かと。
なれない事をがんばってきましたです。

ということで、伝わるかわからない私信を書いて終了。
できるだけ早くPC環境を整えられるようにしますので、
いつも見に来てくださってる方がいらっしゃいましたら、
どうぞもうしばたくお待ちくださいましね。

ではでは!

« 今日は成功。 | トップページ | よーし。 »

コメント

恵さん、はじめまして。
いつも勝手に見に来ている、ぽろんと申します。
つい、つられてコメントを書いてしまいました。
更新を楽しみにしております。

ぽろんさん始めまして&いらっしゃいませ。
そういっていただけるとやる気も出まくりというものです、ありがとうございます!。

出来るだけ早く環境を整えマッス!

おぉ、恵さん!!(感激)
の~んびり気長に、楽しみに待っていますね。

>見てるか見ていないかわからない(たぶん見てない)けど
……ってことは、私宛ではないってことか?
と思いながら(笑)、初コメントです。

大役、お疲れ様でした。
私も家に帰ってから「エレキ大全」見ました…。
お互い「Live in Japan」を持っていないのがモグリっぽいですね。
PDMのBlogにも書かれてましたよ。(写真はまだでしたが。オリジナルのプリントアウトを持ってるなら、前日に見せとけよ!ってか、Migumiって誰やねん!と、突っ込みどころもあり。)

ん~、なんだか状況が分からない人にはなんのことだか分からない内容でごめんなさい。
恵さんは写真取らなかったの?

ぽろんさん、私のレスなんかそんなそんな。
喜んでいただけるのでしたらいくらでも!

yanさん、とうとう書きこんでくれましたねー。
後から「自分の分も撮ってもらえばよかったな」と少し思いましたが、さっきPDMのブログをみて青くなりました。すごく間抜け!<おい。
でもまあ、皆様楽しそうだし、青い空にピンクの着物は映えてますよ…(着物がね…)
つーかフェレンスmigumiってだれやねん!
だ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/6942190

この記事へのトラックバック一覧です: 更新していないもの。:

« 今日は成功。 | トップページ | よーし。 »