« 出来るかな? | トップページ | 5箱 »

2005.11.11

今日の出来事を。

箇条書きで。

・仕事中飽きてきたら、一人で「ダブルクリップ腹話術歌唱」遊び、暗すぎる。

・友人と神座でラーメンを食べた後、「ミステリ」と「水曜どうでしょう」と「DESTINY」の話で盛り上がる。Oちゃーん、あなたの話はとても面白いので、是非日記でも書いてくださいましなー。

・引越しのためのガス、水道、電気の開通の電話をかける。電気は親切、ガスは融通が利かない、水道はフランクなおばちゃん、なんでこんなに雰囲気が違うのか。

・ENDSの新譜の視聴がしたくてカフェにくるも、思わず「ガラスの仮面」を熟読。「あの子は天才ですよ…」by月影。

・ちゃんとENDSの視聴もした。これはいいんじゃあないですか!?。15日がすごく楽しみ。

・そういえばまた夢に中さんが出てきた、そうとうにあれですね(どれだ)。

・さあ明日は「箱につめまくり祭」。…祭りなのか。

いろいろ書きたいけど、今日はこれにて。
本当、早くネット環境を整えたいよ。あと、エクセルの勉強がしたい。
やはり次に買うのはウィンドウズか?

では!

« 出来るかな? | トップページ | 5箱 »

コメント

「ダブルクリップ腹話術歌唱」の遊び方を今度教えてください。

箱祭(勝手に短縮)もそろそろ終盤ですね。
そして明日は「引越し祭」。
祭続きです。(違います)

「ダブルクリップ腹話術歌唱」遊びは、
他人からみると明らかに怪しいですので、
一人きり確実ね時にやるのをお薦めします。

今度のDESTINYのライブの時にでも披露しようかなぁ←怪しい…

おぉ、披露していただけるのですね。それは楽しみ!
職場にはダブルクリップが大小取り混ぜてたくさんあるので
持参いたしますよ。
そして私も暇な時に一人遊びー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7047567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事を。:

« 出来るかな? | トップページ | 5箱 »