« 11月25日(金)の日記 | トップページ | 11月29日(火)の日記 »

2005.11.26

11月26日(土)の日記

なんで最近は「○月○日の日記」と書いてあるかというと、自分が後から見たときにわかりやすいから。携帯からだとアップの日にちが変更できないの。

で、今日は特に予定がなかったので、朝はゆっくりめに起きて家事を済ませて午後は散歩に。最初は西荻を歩いていたのだけど、一店一店に時間をかけないと、思いのほか短い時間で一周できてしまう。なので、今日はそのまま吉祥寺まで行ってみました。あ、歩いてじゃないですよ、電車でですよ。

吉祥寺は店がたくさんあって楽しいけれど、さすが土曜日だけあって人が多かった。ちょっと疲れた。西荻も平日よりは人が多いけど、吉祥寺なんかと比べたらぜんぜんだもの。130円で吉祥寺まで行けちゃうのは便利だな。

ぐるぐる回り倒して帰ってきたのは6時過ぎ。今はネットカフェでこれを書いてますよー。

【今日のお買い物】
ハートランドで山口椿の文庫(300円)
吉祥寺の古着屋で黒のジャンパー(3150円)
ロンロンでカゴを二つ(600円)
吉祥寺の八百屋でピーマンとじゃがいも(200円)
西荻のセイジョーでパフ二箱(55円)

豪華なものを買っていなくても、好きなものを買うと楽しい。

« 11月25日(金)の日記 | トップページ | 11月29日(火)の日記 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/7330922

この記事へのトラックバック一覧です: 11月26日(土)の日記:

« 11月25日(金)の日記 | トップページ | 11月29日(火)の日記 »