« 家電は一度に壊れると言うけど。 | トップページ | ハウス食品か森永か。 »

2005.10.13

おおぅ。

いつのまにか前回の日記から一週間も経ってますよ。なんだかね、微妙に「ココログって使いにくくないかなぁ」なんて思っていたら書きそびれてた。

特にたいした事は起こって無くて、いや、起こったな。起こって凹んでいたから書いていなかったのも一理。あんまり凹み過ぎた日記を書いても、読む人だって楽しく無いでしょうし。いや、同じように落ち込んでいる人が読んだら「同士!」とか思うかな(思わないかな)

mixiには結構ちゃんと毎日、しかも写真付きで書いていたりするのだけど、それはあれですよ、反応が帰ってくる確率がいいもので。読んでくれている人は少ないのに反応は多い、嬉しいじゃあないですか。反応が無いと駄目って、お前は何の為にオープンスペースで日記を書いているんだって話ですけれど。

こんな時間まで起きていて、明日9時半に東京駅八重洲口に着けるか心配になってきた。いっそ起きてろって話か、これは。

« 家電は一度に壊れると言うけど。 | トップページ | ハウス食品か森永か。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/6390979

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅ。:

« 家電は一度に壊れると言うけど。 | トップページ | ハウス食品か森永か。 »