« 涼しくて過ごしやすい。 | トップページ | よく我慢したなー。 »

2005.09.03

ENDSの渋谷タワーレコードインストアイベントに行った。

遠藤と白石さん(Key)のみで「FIGHTER COUNTER」「BY THE PEOPLE」「ひまわり」をやって、本人不在で今度の新曲の「LIMTLESS」と「つむぎ」を聞いて、最後に挨拶があって、という短いイベントでしたが、遠藤が見れて嬉しい。205番というとんでもない番号だったけど、横からとはいえしっかり全身拝見する事が出来て、もう大満足。新曲かっこいいし。久しぶりの友人にもあえたし。一人の友人などは、もう始めてあったのは14年も前で、いつのまにかそんなにも時間がたっているんだなあ…と妙にしみじみした。

終わってから別の友人達とのみに。一つ一つ言葉を探しながら、考えて考えて丁寧に話すのも楽しいし、どうでもイイ事をノリと勢いだけで言葉遊びみたいにバンバン機関銃のように話すのも又楽しい。そして今日は後の方。いやーあんなに勢い良く話したのは久しぶりで楽しかった。

勢いづいて帰りにタワーレコードに戻ってSOFT BALLETのDVDを買おうと思ったのに売り切れ。私みたいに今日ENDSをみて勢いづいて買った人とかいるのかな。変わりと言ったらなんだけど、TEAM-NACSのシングル「ナックスハリケーン/捻挫した君」ってCDがあったのでそれを購入。あれですよ聞いてみたらSMAPみたいでしたよ。友人は「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」のDVDを買っていた。CDを買った時点で「ああ、もう大泉洋につかまったんだな自分…」って思った。

« 涼しくて過ごしやすい。 | トップページ | よく我慢したなー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5780705

この記事へのトラックバック一覧です: ENDSの渋谷タワーレコードインストアイベントに行った。:

« 涼しくて過ごしやすい。 | トップページ | よく我慢したなー。 »