« それは無理というもの。 | トップページ | 言葉も出ない。 »

2005.08.12

明らかにカロリーオーバー。

ご飯を食べなくて夏バテしちゃだめだ、と余計に食べ過ぎて太る派。

職場は翌日からのサマーロングホリデーのせいか(9日間)、妙なテンションだった。いつもは物静かな上司ですら、なんかちょっと変。大人をも狂わす夏休み。

夜は友人と荻窪駅そばのファミレスに入ったのだけど、思いのほか良い所。メニューが全体的に安い(サイゼリア並み?)割に、味もそれなり。そしてなによりいいのがドリンクバーにお茶が豊富で、しかもティーポットにリーフを入れてお茶を作るタイプで、お茶もウーロン、アッサム、ローズヒップ、などなど全部で6種類。非常によろしいですよ、あそこは。割引券ももらっちゃったので、又行きましょうねーKちゃん。

で、帰りにものすごい雨にあたってしまった。そしてまた話しかけられる、今度は外国の人。「雨凄いですねー」って。そんなにあれか、話しかけやすいか私は。

夜に見た「水曜どうでしょうドラマ R-14」は怖過ぎ。来週見れるかどうか心配。録画してお天道様が出てる時に見ないと駄目かも、トイレ行けなくなったらやだし。

« それは無理というもの。 | トップページ | 言葉も出ない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5446712

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかにカロリーオーバー。:

« それは無理というもの。 | トップページ | 言葉も出ない。 »