« アルミ缶の上にあるミカン | トップページ | 涼しくて過ごしやすい。 »

2005.08.30

うおぅうおぅうおぅ。

「ブラシはどれを買ったらいいのか悩む」

今日も沢山働いた。と思ったけど、前の仕事だったら8時9時までなんてざらだったですよそういえば。今の職場にきてからは残業が随分少なくなったし(最近は仕事が増えてちょっとあるけど)、定時5時半だから、7時までいるだけで「おおー沢山やったー」って気分になる。ここのところ残業から帰ってきても、そんなに体が疲れていないのは、黒豆?キムチ?納豆?酢?牛乳?味噌漬けニンニク?ビタミンC?(これだけはサプリ)どれのおかげかしらん。

ENDSの渋谷タワーレコードでのインストアイベントの招待状がきたけれど、ものすごい整理番号。これはあれですか、私がリクエストした曲名の漢字を間違えたからですか?。漢字を間違えちゃったせいで、意味が全然変わっちゃた。遠藤に見られたら、いくら私が誰かってわかってなくても恥ずかしい。ライジングサン帰りで疲れていたもんで!って言い訳したい大間違い。本当に恥ずかしい。

髪を切って、昨日は美容院の人に綺麗にセットしてもらったから素敵だったのに、今日私がやったらどうもイマイチ。というよりもラジオ体操を真剣にやり過ぎて、せっかくまとめたのにボサボサになるとも考えられる。「髪形が乱れるから」という理由でラジオ体操をしないというのは駄目かな?…駄目ですね、ハイ。

« アルミ缶の上にあるミカン | トップページ | 涼しくて過ごしやすい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5713111

この記事へのトラックバック一覧です: うおぅうおぅうおぅ。:

« アルミ缶の上にあるミカン | トップページ | 涼しくて過ごしやすい。 »