« 鳥取の初日は海。 | トップページ | ライジングサン帰り。 »

2005.08.19

すごい荷物。

今日はのんびりする日という事にしたのだけど、明日の準備が色々結構面倒臭かった。明日の準備って?。そう!明日は私、夏休み最後のイベントライジングサンに出るENDSを見る為に、北海道へ行ってまいります。最後を飾るにふさわしいではないですが、北海道の大地でENDS。どうも雨が降る確率が大らしいので、雨具やら防寒具やらを詰めていたら、鞄がパンパン。なんだこの大荷物。野外フェスしかも夜なんて始めてなので、どうなるかすごい心配デスよ。

大体準備の時点で疲れた、何せフェス慣れしてないもんで。雨具ってどんなの?鞄はどんなので?防寒はどれレベル?、もーわからない事だらけ。よく行く気になったよ。まあ、それもこれも遠藤遼一と中シゲヲを同じ北の大地のステージで見れるとあっちゃああなた!って感じで勢い余って行く事決定的な。それがたったの1時間弱のステージであろうともだ。満喫してくるよ。

あと北海道はどうでしょう詣でもできるし、色々美味しいもの有るし。ホテルもなかなか素敵な所みたいだし。楽しみだけど、えらい緊張してきた。あーあーあー。って事で今日はどうでしょうは録画して(怖いから夜ミルのが不安というのも有り)、10時になったら寝ますよ、何せ明日は家を5時半に出発ですから。起きれるか不安…

では皆様アデュー。また北海道から写真日記の方を更新いたしますので、お時間の有る方は是非。

« 鳥取の初日は海。 | トップページ | ライジングサン帰り。 »

コメント

あ~。
またお出掛けね~。
北の大地で風邪ひかないようにね♪
どうでしょうな大泉さんは来週のナイナイのゴチになりますのゲストだそうな。
そして北村一輝さんも来週の「フレンドパーク」に出るんだぁ♪
10月からまた「大奥」もはじまるんだよ~♪

まだまだ続くワタクシの¨北村一輝強化月間¨
残暑のせいで?ちょっと壊れ気味(爆)

しかしえらい濃いものを強化しますなあ(笑)。私はじゃあシゲヲ様をさらに強化かな…。もういいか?そんな強化しなくていいか?

大泉さんのすごく楽しみ。放送日を間違えないようにしないとな、ありがとうねー。

また割引券が使える間にでも、あの店に行ってハンバーグでも食べましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5544379

この記事へのトラックバック一覧です: すごい荷物。:

« 鳥取の初日は海。 | トップページ | ライジングサン帰り。 »