« うおぅうおぅうおぅ。 | トップページ | ENDSの渋谷タワーレコードインストアイベントに行った。 »

2005.08.31

涼しくて過ごしやすい。

「今日もお土産を頂いた」

・今日はゴーヤーと茄子。

・夕方のおやつには歌舞伎揚げが出た。

・出たっていうのは言い方がおかしいか。

・3時間も余分に働いた。

・自分ではたいした事ナイと思っていたのに「なんか疲れてるよ」って言われた。

・顔にでるって相当じゃないのか?

・そりゃ他人の勘違いで振り回されて結局は「あ、ゴメン」ですまされるような事が続けば疲れるって。

・ダルダルだったときに嬉しいメールが来てヤル気がでた。

・お腹が空きすぎて胃が痛くなった。

・でも、もうご飯を食べたから大丈夫。

・疲れると文章を作るのが面倒になるので、今日は箇条書きで。

・という事で皆様おやすみなさい。よい夢をー。

« うおぅうおぅうおぅ。 | トップページ | ENDSの渋谷タワーレコードインストアイベントに行った。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5727865

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくて過ごしやすい。:

« うおぅうおぅうおぅ。 | トップページ | ENDSの渋谷タワーレコードインストアイベントに行った。 »