« 自分元気ね。 | トップページ | 家事はサボります。 »

2005.08.07

どうでいい話しでなんですが。

っていつもどうでもいい話しかして無いけど。

体脂肪が20.8%まで落ちましたよ!標準標準。良かったー色々やってみた甲斐があったと言うものです。体重もすっかり元のさやに落ち着いたし、血圧も下がったし、あとはこれを維持するだけ。で、ふと思ったのだけど、たった三ヶ月で8%近くも体脂肪って落ちるものなのか?。もしかして最初の28%って私の見間違いなんじゃあないの…?ってちょっと思ったりもするのだけど、いかがなものか。

まあ真偽はもうわからないし、わかった所でどうなるでないわけなのですが。やっと眠くなってきたので寝ます。疲れはそれほどでも無いのだけど、足だけはムックムクにむくんでおります。冷房にはお気を付けを!だ。

« 自分元気ね。 | トップページ | 家事はサボります。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5358282

この記事へのトラックバック一覧です: どうでいい話しでなんですが。:

« 自分元気ね。 | トップページ | 家事はサボります。 »