« すごい荷物。 | トップページ | 夏休みの余韻。 »

2005.08.21

ライジングサン帰り。

がんばって朝起きて、温泉にもう一回はいってホテルをチェックアウト。私はそれなりに眠れたからかなり回復してきたけれど、友人はまだちょっと辛そうだった。座ってご飯を食べたいが為に一本快速を乗り過ごして、榛千歳空港へ。で、飛行機はなんと子供沢山スペースで、私の隣も赤ちゃんをつれたお母さま一人旅でした。子供は好きじゃないけど、その子は静かにしててニコニコと可愛かった。

で、よーしさっさと降りるぞうと通路を進んで、茶色い頭をした男性がいたのでふと目をやると、ベンジーだー!!!。ベンジーですよベンジー。なんですか同じ飛行機でお帰りでしたか。「あ…握手のひとつでも…」と思ったけれど、自分えらいもっさいカッコしてたし、ベンジーもお疲れだろう所で声をかける事は出来ず、荷物受け取り所のあたりまで、すこし後ろを歩いてベンジーのカッコよさを見てた。ステージを降りても雰囲気のあるカッコイイ人でした。

その後荷物受取所では、モッズ御一行様や、多分出ていらしたであろうミュージシャンの方多数おみうけ。そして極め付けは、荷物受け取って出た所に忌野さんだー!。忌野さんもやっぱり降りても忌野さんだった。色んな方をおみかけしたけれど、本命はいないのよ、本命は!。シゲヲ様と遠藤はいないのですよ!。ちぇっ。いたからどうなるものでもないけれど。

その後、大きな荷物を持ったまま渋谷のタワレコにENDSのDVDを買いに行く。疲れてたけど早く見たくて。買って帰ってさっそく見始めたはいいけれど、もう眠たくて眠たくて。結局うっつらうっつらしつつ一回通して見て、我慢出来ずにお休みなさい。夏休み最終日、思いのほか中途半端に終わったのでした。

しかしカッコよかった!

« すごい荷物。 | トップページ | 夏休みの余韻。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5662598

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン帰り。:

« すごい荷物。 | トップページ | 夏休みの余韻。 »