« 名古屋でTHE SURF COASTERS | トップページ | どうでいい話しでなんですが。 »

2005.08.07

自分元気ね。

朝5時手前まで飲んでタクシーで家に帰り、
昼前に起きて免許の書き換えに行き、
家で父親にパソコンの使い方を教えて、

さて帰る時になり、名古屋の劇的な暑さにかなりやられてしまい、これはあれか、新幹線で帰っちゃうか?(寝坊もしたし)と思ったけれど、いやいやこれからまだ夏の間に物入りなんだからと、気合いで18切符で帰ってきた。乗るまでは面倒臭いなーとか思っていたけど、乗りはじめると意外にそうでもなく、「指輪物語」を読み、昨日のサーフおよびシゲヲ様のステキさを反芻し、SOFT BALLETを聞きながらグッと来てみたり、立ち食いそばを食べたりしていたら着いた。やっぱり電車の旅には立ち食いそばはつきものですよー美味しいですよー。

熱海で30分弱位乗り換えの時間があったのだけど、ちょうど熱海では花火大会だったようで、駅からもドカーンドカーンを打ち上がる花火を見る事が出来た。久しぶりに花火を見たけど、やっぱり綺麗だ。ぱーっと開いてすぐに消えて行くってのが夏の楽しい思い出の儚さみたいで、ちょっとおセンチな気持ちにもなる。そういえば昔一緒に移動した時も確か花火にかぶった事があったよねKちゃーん。

一日ぶりに会ったモチは、いつもはだっこされるのが嫌いなクセに、今日はなぜか平気なようだったので、さっきモチを抱えて姑くの抱擁タイム。和む。明日から一週間仕事をしたら、今度は夏休みだー!

« 名古屋でTHE SURF COASTERS | トップページ | どうでいい話しでなんですが。 »

コメント

なんか数日ですごい距離移動してないですか?(笑)
って、元気なのはいいことですよー。
もう既に夏バテ決定な私から見るとうらやまひー。
モチちゃんもきっとさびしかったのね♪

おもいがけずがんがん移動しておりまする(笑)
去年の私からすると考えられないアクティブさです。
唐突にポテンと引っくり返らないように気を付けたいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5358066

この記事へのトラックバック一覧です: 自分元気ね。:

« 名古屋でTHE SURF COASTERS | トップページ | どうでいい話しでなんですが。 »