« 早く書かなきゃ。 | トップページ | 怖い怖い怖い。 »

2005.08.25

台風のおかげ?

本日台風が来ていたせいで、私の職場は2時過ぎには「キリのイイ所でとっととお帰りなさい」放送がはいり、私も2時半頃に帰宅となりました。最初は昼ご飯後に、

上司「(私に向かって)3時になったら帰っちゃって下さい」
先輩「マジですか!」
上司「君は関係ないから(笑)、パートさんとか派遣さんは3時あがりって事で」

という話だったのに、結構大変な事になりそうという状況で、社員の皆様も部署事に随時指示が有り次第とっとと帰宅になった訳でした。ちゃんと定時までの時給はつくそうで、ありがたい話です。外に出ると男性社員の皆様が、正門で交通整理を(正門前が水がたまってえらい事になるから)。

まるっと三時間早く帰れたので、レポ書こうかなー何しようかなーと思っていたけれど、ぼっさーとしていたらあっというまに時間は過ぎた。日記を一個書いて、ちょっと部屋を片付けただけで終了。あ、あと部屋探しサイトを延々見てた。とはいえ、今週はずーっと忙しくて、私ってこんなに手が遅かったっけ?大丈夫かな?つか終わらないジャン!それにすごく疲れたじゃん!って思っていたし、今日は朝のうち先輩が非常に不機嫌で、「まだ四分の一も終わってないのに、四分の三以上HP使っちゃったよ、どうしたもんかな…」な感じだったので、帰れて気分的に非常にラッキーでしたとさ。

帰りに気分転換に口紅を買った。しかも「モテ色No.1」の色の。なんでこの色かって?それはもちろんモテたいから。今私が神社で何かお願いをするとしたら、それはもう「モテますように」しかない。今まではそういうのを若干バカにしていたけらいがあるけれど(若干じゃないだろう)、今の私にはそういうのはかなり薄い(と思う)。「これを読めばモテる!」とか読んでみちゃおうか?位に薄い。どういう心境の変化かしらないけれど、今はそういう気分。続くかとか実行できるかとか成果があったかどうかとか、そういうのは二の次三の次で。

« 早く書かなきゃ。 | トップページ | 怖い怖い怖い。 »

コメント

そんな貴方には!
今週のアンアンの特集が良いかも。
確か『モテ~ モテ~』
ってモテなんとかと表紙に大きく書いてあったよ!
ちらっと見ただけだけの情報ですまぬ(爆)
そんな事なので私もモテモテからは程遠いって事で。
ちゃんちゃん m(__)m

「アンアン」ね!「アンアン」!
明日チェックしてきてみますよ。
いやーでもアンアンのモテ特集は強力そうだなあ。
いくら薄くなってる私でも読み切れるかどうか不安だ。
腹が立って「なんじゃこりゃ!」とかなったら…

モテ志願失格(?)

何気に自分も「モテ口唇」がほしくて、
今ブームのくちびるがふっくらするというグロスを購入したばかり。
効果のほどは?だが、見た目けっこうかわいく光るのでまぁ満足、
800円くらいだったし(笑)
3000円とかのもあったけど、あれは本当にタラコ口唇になるのだろうか、
本当だったらちょっぴり怖い。

私が買ったのもそうですよ、なんか綺麗というより可愛らしい感じになりまするね。効果のほどは全然さだかじゃないですが(笑)、まあ何ごとも気持ちが大切って事で!

3000円もするのは、やっぱりモテ度もアップなんですか?。モテモテって事ですね!。よりモテたい人は3000円コースですよきっと。

って、モテモテ書いてると、かなりバカみたいですね(バカみたいじゃなくて、そのまま?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5636369

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のおかげ?:

« 早く書かなきゃ。 | トップページ | 怖い怖い怖い。 »