« そうだ、京都へ行こう! | トップページ | 名古屋でTHE SURF COASTERS »

2005.08.05

27度までしか下がらないでしょう。

いやな天気予報ですね。

「まもなく終点の新宿駅〜」のアナウンスで目が覚めた京都からの夜行バスの中。定刻通り到着で本当に良かった。そのまま一度家に戻り速効でシャワーを浴びて服を着替えてそのまま仕事へ。ちょっとお高めのユンケルを飲んでなんとかがんばりましてよ。

そしてどうしても今日済ませたい買い物があったので新宿へ行き、ささっと買い物を済ませて帰宅。「御宿かわせみ」を見てホロリ。いやーだってイイ台詞じゃあないですか、「これからもお世話かけさせてください」なんて。そういう信頼関係があっての話しだけど。ねえいい話だ、読むか平岩弓枝。

明日の移動用に「指輪物語」の続きも買ったし、「金色のガッシュ!!」も買ったし(いや、これは移動中には読まないが)、時刻表も買ったし。バッチリだ(何が)。なんだか今年は長い夏休みが有りつつも、先にも小出し小出しに(いや小出しというには大きい気もするけど)イベント事があって楽しい夏でございまする。

明日も早起き予定、「どうでしょうリターンズ」を見たらとっとと寝るよー。

« そうだ、京都へ行こう! | トップページ | 名古屋でTHE SURF COASTERS »

コメント

頑張ってますね。
そうやって夢中になれる人がいるのはやっぱり良いですよ。
体に気をつけつつ、楽しんでくださいな。

御宿かわせみ、良かったですよね。
高島礼子の美しさったらもうスゴイとしか言えない。
女系家族(あまり見てませんが)でも怖いけどやっぱり綺麗。
着物が似合う人って良いですよね

やはり行ったんか~!!!
そんな事だろうと思った(爆)

しかし、夏だからって暑けれりゃいいってもんじゃないよ~ (T_T)
体温より気温が高いってどうよ!
『熱帯夜』は唄だけでいいんじゃ、、、。

連日の高島姉さんはホント素敵♪
またまた『女系家族』では恐かったし、今日の『御宿かわせみ』はしっとりはんなりだったし。

まぁ、明日からも気を付けて行き給えよ。

>ややさん
今回は非常に運が良かったという感じです。
そしてシゲヲ様はそういう風に「んうーっもーやーん」とモジモジさせるカッコよさが溢れまくっているのですよ今のツアーでは!

>櫻子さん
今日は凄く暑かったらしいけれど、そんな事より「シゲヲ様カッコ良かった〜」と思い出しては浸っていたので、あまり暑さは感じず。素晴らしきかなシゲヲ効果。
つか体温より高いというのはいかんよなー。

そしてお二人に、いいよね高島礼子!
女系のほうは見のがしがちなんだけど、かわせみは見てる。
今日のるいも綺麗だったですよねえ。
あの「ふふっ」って笑う雰囲気がステキ♪

昨日の分の日記をこれから書くので、又読んでみて下さいませなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5326482

この記事へのトラックバック一覧です: 27度までしか下がらないでしょう。:

« そうだ、京都へ行こう! | トップページ | 名古屋でTHE SURF COASTERS »