« 昼ご飯はちらし寿司。 | トップページ | 三連休だ! »

2005.07.14

木曜日はダルさ最高潮。

うぉーもう眠いよー(まだ10時)。でもほら、コラーゲンの既成は夜10時から2時までの4時間らしいので、婦女子の皆様はこの時間は寝てしまうのが良いのですよ。さすれば日本はお肌ぴちぴちの美しい女性でいっぱいになるはず。って、10時に寝てる妙齢の女性が一体何割いる事やら。

最近職場で「あ、なんかあの人」と気になる人がいる。いったいなんでかなーと思ってみていたら…「あ!顎のラインがシゲヲ様にそっくり!」。そうなのです、顎のラインがシゲヲ様に激似なのです、他は全然似て無いけど(顎だけかよ)。それっ位で「おや?」って思うほど、シゲヲ不足なのですよ!もう最後にみて2ヶ月も経ってるのですよ!アルバムだけだしてほっておかれては生殺しというものですよ!。はー、早くツアー始まって欲しい…。しかし、顎のラインに気がつくとは私もさすがだな<何が。

明日も早起きしてお弁当を作る為にもう寝マス。

« 昼ご飯はちらし寿司。 | トップページ | 三連休だ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4972716

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日はダルさ最高潮。:

« 昼ご飯はちらし寿司。 | トップページ | 三連休だ! »