« 巨大イカ。 | トップページ | そうだ、京都へ行こう! »

2005.07.29

どっちかしらん?

私がイライラしてるのか、先輩の機嫌が悪いのか、今日は何度も「先に言ってくれればイイのに」と「一言多いよ」があった。3度目位までは「いやいや」と心も穏やかにしていたけど、さすがに4度5度と続くと腹立ちが隠せず顔に出てるのが自分でもわかった。私もまだまだ修行が足りませんねえ。

あとブックオフにいる時に、思いっきりぶつかられた。男子じゃ無くて女子。私に悪意が有るんじゃ無いかと思えるくらいの勢いで、家についてもしばらくぶつけられた所がジンジンと痛みましたよ。

なーんか今日はついてない感じですなあ、こうやって書くと。久しぶりに「もっと寝てたい病」で電車も乗り遅れる寸前だったし。

が、きっと楽しい明日の代わりに、今日楽しく無い事が沢山あったのでしょう!と思う事にして寝る。明日明後日と、また携帯から写真をアップしようと思うので、お時間ありますようでしたら、もうイッコの方の日記を見て下さいましな。しくよろー。で、明日は5時起き…

« 巨大イカ。 | トップページ | そうだ、京都へ行こう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5223274

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかしらん?:

« 巨大イカ。 | トップページ | そうだ、京都へ行こう! »