« だって雨だもの。 | トップページ | 買い物は楽しい。 »

2005.07.10

今日はミントで。

クナイプのお試しセットを買った。大きいのを買う前に一度どれが一番好みか試してみようかと。で、今日はミント、「クールにリフレッシュ」だ。お湯にとかすとほとんど色は無く、ミントだけあって非常にスーっとする匂い。悪くは無いのだけど、ミントと言うと芳香剤とか歯磨き粉とかお菓子とかそういうのをふと思い出してしまうなあという印象。これはやめておこう。

でも気持ちイイには気持ちよく、音楽かけてぬるいお風呂に入っていたら、気持ちよくて寝そうになった。これはろうそくの明かりなんかで薄暗くしたら、そうとう気持ち良さそうです。明日買ってくるかろうそく。

夕方に散歩をかねて近所に買い物に出かけて西友に寄ったのだけど、レジがものすごい混っぷり。一レジ10人ぐらいならんでそう。あっさり買うのを諦める。

明日で切れそうだからコーヒーも買った。やっぱりちょっと割高だけど、スーパーで売ってるコーヒーメーカーのより、その場で豆をひいてもらったのの方が美味しいと思う。いや、気持ちの問題かもしれないけど。いれた時に「コーヒーですよぉ〜」って香りがふわ〜っとするのがいい。

寝るか。

« だって雨だもの。 | トップページ | 買い物は楽しい。 »

コメント

クナイプの入浴剤は前に使った事があるけど・・・
私にはどうも合わないようで・・・
なぜか?お尻がヒリヒリしてしまいました。
私はやっぱりバプかな?

ところでどうでしょうDVD第6段は予約した?
にゅういずみさんのポストカード付きですよ。
「だせ!大泉くんッだせって!」もありです。

今週はついに嫁取りですなぁ〜〜〜。
ドキドキしますなぁ〜〜〜。

クナイプ、未体験なので気になります。
お試しセットいいですねぇ、買おうかな?
ラッシュのバスボムは一時期よく使ってました。
でも、貧乏人だから半分に割って使うんです(笑)

chuさんいらっしゃーい。
クナイプは確かに合わない人もいるかも、ソルトが駄目だったかな、ソルトが。つか、バブもいいよねー。
まずシュワーッてなるのを見るのが楽しいもん。山口良一のCMはどうかと思うけど(関係ないか?)
今週はそう、嫁取り!
「目がぱっちりで、おちょぼ口で、髪が長くて、足がスラーッ」っとした……ダルマ(笑)

ちひろちゃんいらっしゃーい。
お試しセットはちょっとだけ安いの。イッコイッコ試すよりはイイかなーって。でもバブより高い!
とはいえ、今日ロフトでみていたら、もっと高いのざらにあった…
ラッシュってどんな感じ?こうなったら色々使ってみるのも楽しいかも。
>貧乏人だから半分に割って使うんです(笑)
気持ちは凄い良くわかる(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4916544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はミントで。:

« だって雨だもの。 | トップページ | 買い物は楽しい。 »