« 買ったり食べたり出かけたり。 | トップページ | なんてラッキーかしら! »

2005.07.18

食べる事ばかり考えてる。

昨日、一昨日とお出かけしたので、今日は家でのんびり過ごす。
つい「ご飯は何を食べようかな〜」「今週のお弁当はどんなメニューでいくかな〜」「何か買っておかないといけない調味料はあったかな〜」そんな事ばかり考えてた。

で、そんな私の一日のご飯はといえば。

*朝ご飯の前一息
コーヒー

*朝
ご飯、モヤシとエノキのお味噌汁、納豆、黒豆の煮たの

*昼
ナポリタン、レタスとひじきのサラダ、ハンバーグ

*夜
とろろそうめん、サンマの塩焼き、切り干し大根の炒り煮

*夜のおやつ
紅茶、ぶどう

以上デッス。
「煮豆が美味しいと思うなんて年かなー」とか「ニンニクととうがらしと酢で作ったドレッシングは夏には良さそうだなあ」とか「サンマって焼き立ては美味しいなあ」とか思いながらモリモリと食べております、夏太りしそう。

« 買ったり食べたり出かけたり。 | トップページ | なんてラッキーかしら! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5028261

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる事ばかり考えてる。:

« 買ったり食べたり出かけたり。 | トップページ | なんてラッキーかしら! »