« 台所かロードオブザリングか。 | トップページ | ちょっと聞いてくれる? »

2005.07.26

うぉー。

ダルいーものすごくダルいー。
多分台風と毎月のとここのところずーっと仕事が忙しいせい。

ふくらはぎが冷え冷えになりすぎて、むくむっつーか痛いッツーか気持ちがふくらはぎにしかいかないよってくらい冷えがひどかったのだけど、腰にはっていた温湿布を小さく切って足の裏にはってみたらあら不思議。ふくらはぎにあった嫌な感じが引いていくでは無いですか。あれか、暖めたせいで血の巡りが良くなったのか?。それにしても絵に書いたような効きっぷり。冷えに困ってる方はよろしければお試しを。(ちなみに腰にはったら上半身がぽかぽかした)

今日もお弁当を持っていった。もうなんだか意地で作ってる感じで。「だって持っていく為にご飯焚いてあるし」「きんぴらごぼうをわざわざ作ったのに」って思いつつ。そういえば「きんぴらごぼうとか切り干し大根とか好き」って話をしたら「おばあさんみたい」って。そうかい?。ご飯に合うからな。こういうおかずがあればご飯がモリモリ食べられますよー。お弁当のおかずのバリエーションを増やさないと飽きてきそうだ。

« 台所かロードオブザリングか。 | トップページ | ちょっと聞いてくれる? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5165719

この記事へのトラックバック一覧です: うぉー。:

« 台所かロードオブザリングか。 | トップページ | ちょっと聞いてくれる? »