« ちょっと聞いてくれる? | トップページ | どっちかしらん? »

2005.07.28

巨大イカ。

ココログでは細かいアクセス解析は出来ないけど、「なんの言葉で検索してきたか」ってのはわかるようになってる。で、うちに結構頻繁に巨大イカでひっかかっちゃって来てる人がいらっしゃる様子。巨大イカの事なんかたまにしか書かないから、うちにきても何もしてあげられなくて申し訳ない。あとサイキックマジックでひっかかっちゃった人とかね。ごめんなさいね、対した情報が無くて。

今日は土曜の丑の日なのでうなぎ食べました。

では!(オチは?)

« ちょっと聞いてくれる? | トップページ | どっちかしらん? »

コメント

みんなイカが好きなんだよ(←ホントか?)

今年は鰻の稚魚があまり獲れなくて輸入モノ&国産は割高だそうな。
輸入モノをテレビでみたらなんだか
¨幻のツチノコ¨
みたいな開き具合だった。
まぁ、幻なんであの想像図なんだけどね♪

そして昨夜の『女系家族』もあいかわらず恐かったデスネー。

みんなイカが好きなら仕方が無いなあ。
私も好きだしなイカフライとか焼きイカとかイカのまる煮とか、
ってそれは巨大イカの話じゃ無いけど。

うなぎさばいちゃったらあんまりわかんないもんね。
いや、わかるか。
なんか微妙にお腹の辺りが丸みを帯びてるような気がしたのは、
気のせいじゃ無いのかしら!?

「女系家族」はすっかり見るの忘れてたよ。
ドラマの放送日を覚えられない女。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5209014

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大イカ。:

« ちょっと聞いてくれる? | トップページ | どっちかしらん? »