« お弁当箱を捜せ。 | トップページ | 木曜日はダルさ最高潮。 »

2005.07.13

昼ご飯はちらし寿司。

たまに食べると美味しいな。

夕御飯の後ちょっと散歩(というか財布を忘れたので、改めて買い物に出た)に西友に行ったら、仕事帰りの友人にばったり会った。偶然って有るものなのねー。せっかくなので彼女につき合ってもらってお弁当箱を見に行ったが、思いのほか種類は少なく、結局昨日オリンピックで見たのが一番だって事になる。友人とは食事の予定を立てて別れた。

で、今日はクナイプの「腰痛・肩こり 疲労回復」のワコルダー(杜松)を使った。色は薄いオレンジで対して面白く無いけど、香りは非常に草でっす!って感じで、いい香り。マッサージ屋で流れてそうな香り。これはいいやと入っていると、「おや?」。20分位入った所で、なんと太ももの辺りがぴりぴりしてきたのだ。先日の日記に友人が「お尻が痛くて…」って書いていたが、この事か?。他はどうもないのに、お尻の下から太ももにかけてだけがぴりぴりする。これはいかん。クナイプはこれで4種類目位だけど、こんなの始めてだ。何か合わない成分が入っているのか。香りは結構気に入ったけど、これじゃあなあ。ってことで「ワコルダー」も断念。ヘイフラワーかメリッサあたりに落ち着きそうです。ってまだ4つ程試して無いのが有るけど。

会った友人にお弁当を作ろうとしてる理由で「社食でもちょっと飽きてきたから」と言ったら「贅沢だ」と言われた。

« お弁当箱を捜せ。 | トップページ | 木曜日はダルさ最高潮。 »

コメント

勿体無いざんす!
折角、お値打ちな社食があるのにぃ!
羨ましいなぁ、、、。
温かいお昼ご飯は有難いのものです。

私は朝一分でも余分に寝ていたいナマケモノなのでお弁当は無理です (^^)v

確かに毎日違う温かいものを300円前後で食べられるなんて便利なんだけど、それでもたまに「違うものが!」なんて思ったりするのですよ。これからはお弁当と併用でいきます。

今日は作ったよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4960239

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ご飯はちらし寿司。:

« お弁当箱を捜せ。 | トップページ | 木曜日はダルさ最高潮。 »