« 木曜日はダルさ最高潮。 | トップページ | 買ったり食べたり出かけたり。 »

2005.07.15

三連休だ!

だからどうのというのは別になし。

今日はやってもやっても仕事が減らなくてちょっと困った。

お弁当を持っていった、みっしり詰めるので思いのほかお腹いっぱい。

「金色のガッシュ!!」の21巻を買った。
イイですよ〜キャンチョメがすごくがんばるシーンはぐっと来ますよう。

ビデオに撮っておいたサーフのPVを見た。
カッコイイですよう、始まったとたんにシゲヲ様がガキッとアンプをけっとばす仕種がカッコエエ。

「どうでしょうリターンズ」はこれから見ますよう。

悲しいお知らせもありました、LaBritt活動停止。
あまりにも短い活動期間ではございました、しょぼん。

明日に備えて早く寝るか!と思ったが、備えないといけないような予定無かった。
友人とカレーを食べに行くのは、そこまで体力使わないだろう。

« 木曜日はダルさ最高潮。 | トップページ | 買ったり食べたり出かけたり。 »

コメント

そうか、巷は三連休なのですね。
日祝関係ない仕事をしているとピンときませんが『海の日』にゃのね~。
そして学生さん達は夏休みか。
そりゃぁ気温もどんどん上がって暑くもなるってもんです。

嗚呼、秋っていいよね~ (T_T)

3連休ですねー o(^-^)o まぁ特に予定もないのですが・・。
毎日おべんと嬉しいな~♪じゃなくて、頑張ってますね。
私も時々持っていきますが、昨日の夜の残り物をつめてるし
場合によっては朝もそれを食べたりして3食連続同じおかずなんてことも。
朝起きて作るなんてスゴイですよ!

LaBritt・・残念ですね。先日初めて行きましたが素敵なバンドさんだったのに。

桜子さん、三連休だ!とか言えるようになったのは、
今の職場についてからですよぅ、いいですねえ、三連休ってのも。
今までは販売だっかりだったからなー。
秋も嫌いじゃ無いし、暑いのはへたれるけど、
でもオイラ夏も嫌いじゃ無いんだよー、スイカとかそうめんおいしいもん!<子供か。

ややさん、私だって全部朝作ったりしてないですよ(笑)
半分は昨晩用意もしくはレンジでチン!です、ほほほ。
本当に何つか自己満足な趣味って感じで…
でも色々考えるのもなかなか楽しいもんですね!
続けられる限り無理せず続けたいデス。

LaBrittは本当に残念。
でも、なあなあでやっていくよりはいいのだろうなーとも思ったりしますが…
バンドの解散、これも人生!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4985303

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休だ!:

« 木曜日はダルさ最高潮。 | トップページ | 買ったり食べたり出かけたり。 »