« 夏が来ちゃった? | トップページ | もう色々めんどくさい。 »

2005.07.02

酔っぱらってるにょーン。

DESTINYのライブも大変楽しく、終了後に友人達と飲みに行ったのも楽しく、御機嫌さんなのですが、いっぱいしか飲んでいないのにとんでもなく酔っぱらってしまい、なんとか渋谷まではたどりついたけど、終電近くの中央線の混みっぷりを見て、とてもじゃないけどこの酔いの周り具合で、あの車両の中に11分は耐えられないな…と判断して、面倒臭いからタクシーで帰ってきちゃった。うははは。

帰ってきてもまだ気持ち悪いし、酔っぱらってテンション高いから、モチをダッコしながら、うひょひょひょと布団の上をゴロゴロしておりまする。酔っぱらってるんだにょーん。

« 夏が来ちゃった? | トップページ | もう色々めんどくさい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4805315

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらってるにょーン。:

« 夏が来ちゃった? | トップページ | もう色々めんどくさい。 »