« もう色々めんどくさい。 | トップページ | 「風邪ひくぞ…」 »

2005.07.07

書きますヨー。

先日の日記にコメントをくださった二人のおかげで、なんか日記を書くかって気になってきましたよ。

さて。
虫になりたい気持ちが絶好調過ぎて、結構本格的にまずかったのですが、なんとか体勢持ちこたえっつーか、持ちこたえたいなー、大丈夫かなー、という消極的な浮上をしかけておりまする。

小さい事でも、きっちり積み重なると大きなダメージになるなあってしみじみ感じる今日この頃、本当はそんな事感じたくもないですけどー。

とりあえず、明日は朝ちゃんと起きて、駅まで走ったりせず余裕で職場に着けるようにしたいなー、そんな気分でございまする。

« もう色々めんどくさい。 | トップページ | 「風邪ひくぞ…」 »

コメント

無駄に長生き?していれば色んな気分の日があるさ。
私も今日はちゃんと仕事に行きました。
って当たり前なんだけどさ(苦笑)

暑くなって来たのでパキッと辛いカレーでも食べに行こうではないか (^^ゞ

しまったよ (>_<)
名前にタイトル書いちゃったよ。
ダメ人間ここに極まれり!
てへへ~~~

うぉーカレーいいですなあ、カレー。
アルタ裏の二階のカレー屋とか、久しぶりに行きたいですなあ。
ばーんと辛いものを食べて、ふひーと汗をかく。
これも又幸せってやつね。

名前にタイトルを書いちゃっても問題ないまくり。<古

無理せずゆっくりと浮かび上がってきてくださいな。
そういう浮き沈みを何度も乗り越えて大人になっていくのですよ。
もう十分大人じゃん、なんて意見は聞かないふりで。

辛いカレーを食べて一汗かいたら(?)
着物でも見に行きましょー。

着物もいいですな!
夏着物の時期はあっというまだから、今年こそは沢山着たいなーと思ったら、あんまり着ていけるようなイベントがない。

今度は今まで行った事のないお店も開拓してみましょうねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4872464

この記事へのトラックバック一覧です: 書きますヨー。:

« もう色々めんどくさい。 | トップページ | 「風邪ひくぞ…」 »