« 三連休だ! | トップページ | 食べる事ばかり考えてる。 »

2005.07.16

買ったり食べたり出かけたり。

最近休みの日は「いかにちゃんとしたご飯を食べるか」って事ばっかり考えてるかも。

始めて「名曲喫茶 ミニヨン」に入った。なかなか素敵な所でしたよう。名曲喫茶だけにかかってる音楽は「聞く為の音量」になってて、バカな若者とかいなくて、コーヒーが美味しくて。入るつもりで来た訳じゃ無いので本の一冊も持っておらず、しかたないのでコーヒーを前にただぼっさーと座って音楽を聞いてた。それも又気持ちよくて、また寝そうになった。冷房がきき過ぎて無いのも過ごしやすい。ああやって聞くとクラッシックって大変にいいですねえ。ずーっと耳を傾けてると、なんというかこう物語をたどっていくような感じがするというか。歩いて5分なんだから又来ようって思った。

夜は友人と新宿のカレー屋に。キーマカレーとジャガイモとブロッコリーのカレーのセットを食べた。美味しー。多分新しくできたセットメニューだと思うのだけど、カレー2種類、ナンとサフランライス、チキン、サラダ、ヨーグルトがついてて1580円、安い。しかも大抵お店の前でチケットを配っていて、それを使うとチャイかラッシーは無料。イイ店だ、何より美味しいし。

その帰りに新宿をうろうろ。サンダルとパジャマを買った。このパジャマがピーチジョンで見つけたのだけど、可愛いんだなー。イイ買い物したなー。イイ買い物したから御機嫌さんで一日終了。

« 三連休だ! | トップページ | 食べる事ばかり考えてる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/5003396

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったり食べたり出かけたり。:

« 三連休だ! | トップページ | 食べる事ばかり考えてる。 »