« 「風邪ひくぞ…」 | トップページ | 今日はミントで。 »

2005.07.09

だって雨だもの。

ゴロゴロしまくりで当たり前〜。

いや当たり前じゃあない。女王の教室で「時間を無駄にする人間は人生も無駄に…」みたいな事を阿久津先生が言ってた(漢字合ってる?)。友人が「面白いよー」と言うからみて見た。いやー天海夕希かっこいい。宝塚時代の天海さんはちっとも好みじゃなかったけど(好みて)、離婚弁護士といいこれといいかっこいい。あのスタイルの良さとキビキビ具合にホレボレする。高島礼子と同じくらいヒットだ。

高島礼子といえば「女系家族」見まして?(誰に聞いてる)。着物姿もいいが、あの怒る姿がなんともねえ、いいですねえ、「御宿かわせみ」のるいとはまるっきり別キャラクターだが、美人は怒っても美人だ。見ていて楽しい。それより一緒に出ている瀬戸朝香が怖い、本当に怖い人みたいで怖い。

女性めあてで私がドラマを見るとはねえ。「応援部をつくりたい〜」っていってる上戸彩ちゃんもカワイイと思います。あとお茶のCMに出てる宮沢りえちゃんも。って、女子ばっかり誉めてどうするか。つか何の日記だ、何の。

« 「風邪ひくぞ…」 | トップページ | 今日はミントで。 »

コメント

観てますよ~!
『女系家族』も!
いいよねぇ、高島ねえさん。
歳は変わらないだろうが、あんな美人に怒られてみたいよね(ってちと違うか?)
『大奥』の時も良かった♪

天海さんの阿久津先生も格好いい~!
ジャケットとか衣装がストイックな感じで素敵。
そして子供相手に容赦無いセリフ。
大人な私もかなりビクついて観てます。

あと可愛いなぁと思ったのは『がんばっていきまっしょい』に出てる鈴木杏ちゃん。
あのちょっとポッチャリな感じがかわゆいです。
と、女子ばかり。
あ!『ドラゴン桜』のおっきい阿部ちゃんと山下君も良いです。
 
しかしテレビばかり観過ぎですね (@_@)

確かに「大奥」の時も良かった!美人はいい!
美人と言うか「大人の女性」って匂いがプンプン漂うのがいい!って何書いてんだ自分。

阿久津先生のまるでロッテンマイヤーさんのようなあの服。ああいう服をカッコよく着れるってスタイルがいい証拠だよねえ。

「ドラゴン桜」は見て無いけど、面白い?面白いならちょっと見てみようかなあ。

他にも面白いのあったら教えてー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4899127

この記事へのトラックバック一覧です: だって雨だもの。:

« 「風邪ひくぞ…」 | トップページ | 今日はミントで。 »