« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.29

どっちかしらん?

私がイライラしてるのか、先輩の機嫌が悪いのか、今日は何度も「先に言ってくれればイイのに」と「一言多いよ」があった。3度目位までは「いやいや」と心も穏やかにしていたけど、さすがに4度5度と続くと腹立ちが隠せず顔に出てるのが自分でもわかった。私もまだまだ修行が足りませんねえ。

あとブックオフにいる時に、思いっきりぶつかられた。男子じゃ無くて女子。私に悪意が有るんじゃ無いかと思えるくらいの勢いで、家についてもしばらくぶつけられた所がジンジンと痛みましたよ。

なーんか今日はついてない感じですなあ、こうやって書くと。久しぶりに「もっと寝てたい病」で電車も乗り遅れる寸前だったし。

が、きっと楽しい明日の代わりに、今日楽しく無い事が沢山あったのでしょう!と思う事にして寝る。明日明後日と、また携帯から写真をアップしようと思うので、お時間ありますようでしたら、もうイッコの方の日記を見て下さいましな。しくよろー。で、明日は5時起き…

2005.07.28

巨大イカ。

ココログでは細かいアクセス解析は出来ないけど、「なんの言葉で検索してきたか」ってのはわかるようになってる。で、うちに結構頻繁に巨大イカでひっかかっちゃって来てる人がいらっしゃる様子。巨大イカの事なんかたまにしか書かないから、うちにきても何もしてあげられなくて申し訳ない。あとサイキックマジックでひっかかっちゃった人とかね。ごめんなさいね、対した情報が無くて。

今日は土曜の丑の日なのでうなぎ食べました。

では!(オチは?)

2005.07.27

ちょっと聞いてくれる?

ゴメン、自分の事ばっかり話しちゃって♪
って私のサイトなんだから自分の事ばっかりで当たり前だ。むしろ他人の事ばっかり書いていたら変。

さて、私は血圧が高くてデスね、上が140台なのですよ(下は80〜90)。もうここ10年以上にわたり測る度にいつもそれくらいで。献血の時もやっぱりそれくらいで「ちょっと緊張してますかー?」と聞かれたし、この前なんか職場で測ってみたら上が160もあって、さすがに病院に行くかって感じもしたわけですが(多分家系なのではないかと。母親も高い)

そして今日の休憩時間に先輩が「血圧測ろう」と言い出したので、また測ってみた訳ですよ。するとですねえ、なんと上131の下84。めっちゃ通常レベルじゃあないですか!?(ちなみに脈も65と前回よりダウン)。健康への階段を一段あがってるじゃあないですか!?

で、これは何かといえばですね、黒豆のおかげなんじゃないかと。ちょっと敬意を払って大きくしてみた。黒豆には血圧を下げる効果が有るらしくて、密かに期待をしていたのですが、まさかこんなにも数字にでるとは。週に2〜3回、歩くか踏み台昇降運動かプールかどれかをしてるのもいいのかなあ。いやー驚き驚き。

加えて最近のお腹の働きのいい事といったら。日に2度3度もありですから。食べ物には合う合わないがあるとするならば、黒豆は私にあってるのかも。ま、継続できるかどうかは甚だ疑問では有りますが。

話しコロリと変わるけど、今日始めてタウンセブンの地下の漬け物屋さんで漬け物を買った。いつもおじさんが店頭で「なすの漬け物なすの漬け物今から300円!」ってな具合で呼び込みをしていて、気にはなってたけど買って無かった。けど今日は何となく「買うか!」って気持ちになったので、立ち止まってみたらおじさんの勢いが良かったので買ってしまった(ちなみに今日は白菜の漬け物)。「何日くらいもつ?」と聞けば「冷蔵庫に入れたら四日はもつ!でもその前にきっと全部食べちゃう!」と話のテンポがいい。そして極め付けはおつりを渡してくれながら「ハイおつり600円!」と軽く回転をしながらポーズを決めてくれたのだ。…素敵だ。おつりをくれる時にポーズを決めてくれる漬け物屋さんなんて始めてだ(いや漬け物屋以外でも無いけど)。これからは漬け物はここで買おうと思った。

2005.07.26

うぉー。

ダルいーものすごくダルいー。
多分台風と毎月のとここのところずーっと仕事が忙しいせい。

ふくらはぎが冷え冷えになりすぎて、むくむっつーか痛いッツーか気持ちがふくらはぎにしかいかないよってくらい冷えがひどかったのだけど、腰にはっていた温湿布を小さく切って足の裏にはってみたらあら不思議。ふくらはぎにあった嫌な感じが引いていくでは無いですか。あれか、暖めたせいで血の巡りが良くなったのか?。それにしても絵に書いたような効きっぷり。冷えに困ってる方はよろしければお試しを。(ちなみに腰にはったら上半身がぽかぽかした)

今日もお弁当を持っていった。もうなんだか意地で作ってる感じで。「だって持っていく為にご飯焚いてあるし」「きんぴらごぼうをわざわざ作ったのに」って思いつつ。そういえば「きんぴらごぼうとか切り干し大根とか好き」って話をしたら「おばあさんみたい」って。そうかい?。ご飯に合うからな。こういうおかずがあればご飯がモリモリ食べられますよー。お弁当のおかずのバリエーションを増やさないと飽きてきそうだ。

2005.07.24

台所かロードオブザリングか。

昨日試してみようと思っていたトマトとチキンのスープ。多めに作って今日食べる分だけ別の鍋に入れ黒豆も入れて煮込む。「あーそう言えば煮汁はいつ飲むかなあ、これに入れてみちゃうか?」と、黒豆の煮汁をスープの中に入れてみたと所「………」。せっかくの綺麗な赤いスープが「魔女のスープかよ」っていうえげつない色に変色した。そんなに入れて無いのにすごい威力、黒豆の煮汁。健康にはいいかもしれないがこんないただけない見栄えのスープは嫌なので、多分もう入れない。

そうめんが食べたくなったけどめんつゆが無かったので、試しにめんつゆを作ってみた。市販のより柔らかい味といえば聞こえはいいけど、パンチが利いていないといえばそうともいえそう。それよりも「ないから作る」つもりが、昆布を水にひたして置いておく間に西友に買い物に行ってるのに気がついた。買ってこればよかったんじゃん。バカだ。

こんな事をしていると冷凍庫が非常に大活躍なのだけど、ずぼらをしていたので霜がつきまくっていて、お恥ずかしい話だけど、底面が平らじゃなくなってた。いやもっというと壁面も平らじゃ無い。中にものを詰めながらふと「これ氷を割っちゃったらいいじゃ?」と思い立ち、おもむろに金槌で冷凍庫の氷を叩いてみた。ゴチンゴチンゴチン!とやってみたら、なんですか上手くいきまして。驚くほどの氷と霜が取れました。冷凍庫スッキリ。ぴあの占いに書いてあった通りだ。「好調なので前向きというより前のめり位の勢いで」。

2005.07.23

思う存分に昼寝。

今日の昼間の過ごしやすさといったら!
畳の上で「ごろ〜ん」とするにはもってこいの涼しさだったので、モチと一緒にゴロゴロしたおした。なんて有意義な休みの過ごし方かしら(そうか?)

今健康と料理が私の中でのブームで、そのブームの波が重なって黒豆を煮るという形になってでてきた。ここのところの快腸が黒豆ココアやおやつに食べてる黒豆の甘煮のおかげなんじゃ無いかと言う想像からなのだが。豆を煮ると言うのは思ったより面倒で、マメに差水をしないといけないから放っとく訳にもいかず、結局2時間もかかってしまった。その甲斐あってか、出来上がった豆はほくほくして美味しかったし、豆にしわも寄らずつるんとしたルックスで煮上がりました。

味はつけていないので、料理に使っていこうかと。今日はミートソースのパスタに混ぜたが、「オレここにいるよ!」という味の主張も少なく、全然違和感なくミートソースに混ざってた。明日はトマトスープを作ってその中に混ぜてみる予定。

2005.07.22

ためるなっていってんだろぉー!

この日の「どうでしょうリターンズ」はすごく良かった!
宮崎の鬼の洗濯岩で洗濯をするなまはげさんが、それはそれはもう!
どうでしょうを見てる時はいつも笑ってるけど、今日のは私の中では笑い倒れるレベル。なまハゲの面をかぶりパンイチ姿で洗濯をする大泉洋のチャーミングさったらないです。

「もう…もうねえか?。あんたのTシャツとかいいか?」

って聞いている時なまはげの面がちょっと傾いてて、怖い顔なのに小首傾げているみたいになってるのが又何とも。あーいいもん見た。一日の中で嫌な事があったとしても、寝がけにあのシーンを見れば気持ちも安らぐよ。

話し変わるけど、ヴァイオリンのレッスンで久しぶりに弓の持ち方を復習した。結構おかしな事になっていて、先生の言う通りにしようと治すが、治らない。いや、治らないというより「その持ち方じゃ弓が落ちますし」っていうね、どこに力を入れたらあの指の形で弓が持てるのか?。なんか振り出しに戻るな気分でした。

2005.07.19

なんてラッキーかしら!

酢が69円で買えた。

今いっしょに食事をしている新人のパートの人が苦手。全体的に態度がふてぶてしいというか、図々しいというかそういう人で、ちょっと色々な方面から「あの人って…」って言われてる。私は一緒に食事をするだけなので、その人の仕事ができようとできまいと、いったらどうでもいい訳なのだけど、それ以外もちょっと「ムムム…」な所が。

それは「人の話を否定ばっかりする」事なのですよ。何か話を振っても「でも」とか「そうじゃなくて」とか「○○なんですかあ〜?(ちょっとバカにするっぽい言い方)」ってまず否定する。話を膨らませたくて何度か振ってもその度に「でも」って。そりゃ賛同出来ない話に全部嘘ついて「そうですね」って言うのも変だし、違う時は違うっていうのも大事だけど、昼ご飯時ののんびりした世間話で何を振っても否定されたら、話も膨らまないし、話し振るのも嫌になっちゃう。そのくせ自分の愚痴と職場の人の悪口はベラベラ喋って。んーもーあんな人とご飯を食べてたらせっかくのお弁当が美味しく食べられないよー。

とはいえ、年とるとそうやって愚痴っぽくなりがちなのもわからなくもないので、自分も気を付けたいものデスよ…

にーん。

2005.07.18

食べる事ばかり考えてる。

昨日、一昨日とお出かけしたので、今日は家でのんびり過ごす。
つい「ご飯は何を食べようかな〜」「今週のお弁当はどんなメニューでいくかな〜」「何か買っておかないといけない調味料はあったかな〜」そんな事ばかり考えてた。

で、そんな私の一日のご飯はといえば。

*朝ご飯の前一息
コーヒー

*朝
ご飯、モヤシとエノキのお味噌汁、納豆、黒豆の煮たの

*昼
ナポリタン、レタスとひじきのサラダ、ハンバーグ

*夜
とろろそうめん、サンマの塩焼き、切り干し大根の炒り煮

*夜のおやつ
紅茶、ぶどう

以上デッス。
「煮豆が美味しいと思うなんて年かなー」とか「ニンニクととうがらしと酢で作ったドレッシングは夏には良さそうだなあ」とか「サンマって焼き立ては美味しいなあ」とか思いながらモリモリと食べております、夏太りしそう。

2005.07.16

買ったり食べたり出かけたり。

最近休みの日は「いかにちゃんとしたご飯を食べるか」って事ばっかり考えてるかも。

始めて「名曲喫茶 ミニヨン」に入った。なかなか素敵な所でしたよう。名曲喫茶だけにかかってる音楽は「聞く為の音量」になってて、バカな若者とかいなくて、コーヒーが美味しくて。入るつもりで来た訳じゃ無いので本の一冊も持っておらず、しかたないのでコーヒーを前にただぼっさーと座って音楽を聞いてた。それも又気持ちよくて、また寝そうになった。冷房がきき過ぎて無いのも過ごしやすい。ああやって聞くとクラッシックって大変にいいですねえ。ずーっと耳を傾けてると、なんというかこう物語をたどっていくような感じがするというか。歩いて5分なんだから又来ようって思った。

夜は友人と新宿のカレー屋に。キーマカレーとジャガイモとブロッコリーのカレーのセットを食べた。美味しー。多分新しくできたセットメニューだと思うのだけど、カレー2種類、ナンとサフランライス、チキン、サラダ、ヨーグルトがついてて1580円、安い。しかも大抵お店の前でチケットを配っていて、それを使うとチャイかラッシーは無料。イイ店だ、何より美味しいし。

その帰りに新宿をうろうろ。サンダルとパジャマを買った。このパジャマがピーチジョンで見つけたのだけど、可愛いんだなー。イイ買い物したなー。イイ買い物したから御機嫌さんで一日終了。

2005.07.15

三連休だ!

だからどうのというのは別になし。

今日はやってもやっても仕事が減らなくてちょっと困った。

お弁当を持っていった、みっしり詰めるので思いのほかお腹いっぱい。

「金色のガッシュ!!」の21巻を買った。
イイですよ〜キャンチョメがすごくがんばるシーンはぐっと来ますよう。

ビデオに撮っておいたサーフのPVを見た。
カッコイイですよう、始まったとたんにシゲヲ様がガキッとアンプをけっとばす仕種がカッコエエ。

「どうでしょうリターンズ」はこれから見ますよう。

悲しいお知らせもありました、LaBritt活動停止。
あまりにも短い活動期間ではございました、しょぼん。

明日に備えて早く寝るか!と思ったが、備えないといけないような予定無かった。
友人とカレーを食べに行くのは、そこまで体力使わないだろう。

2005.07.14

木曜日はダルさ最高潮。

うぉーもう眠いよー(まだ10時)。でもほら、コラーゲンの既成は夜10時から2時までの4時間らしいので、婦女子の皆様はこの時間は寝てしまうのが良いのですよ。さすれば日本はお肌ぴちぴちの美しい女性でいっぱいになるはず。って、10時に寝てる妙齢の女性が一体何割いる事やら。

最近職場で「あ、なんかあの人」と気になる人がいる。いったいなんでかなーと思ってみていたら…「あ!顎のラインがシゲヲ様にそっくり!」。そうなのです、顎のラインがシゲヲ様に激似なのです、他は全然似て無いけど(顎だけかよ)。それっ位で「おや?」って思うほど、シゲヲ不足なのですよ!もう最後にみて2ヶ月も経ってるのですよ!アルバムだけだしてほっておかれては生殺しというものですよ!。はー、早くツアー始まって欲しい…。しかし、顎のラインに気がつくとは私もさすがだな<何が。

明日も早起きしてお弁当を作る為にもう寝マス。

2005.07.13

昼ご飯はちらし寿司。

たまに食べると美味しいな。

夕御飯の後ちょっと散歩(というか財布を忘れたので、改めて買い物に出た)に西友に行ったら、仕事帰りの友人にばったり会った。偶然って有るものなのねー。せっかくなので彼女につき合ってもらってお弁当箱を見に行ったが、思いのほか種類は少なく、結局昨日オリンピックで見たのが一番だって事になる。友人とは食事の予定を立てて別れた。

で、今日はクナイプの「腰痛・肩こり 疲労回復」のワコルダー(杜松)を使った。色は薄いオレンジで対して面白く無いけど、香りは非常に草でっす!って感じで、いい香り。マッサージ屋で流れてそうな香り。これはいいやと入っていると、「おや?」。20分位入った所で、なんと太ももの辺りがぴりぴりしてきたのだ。先日の日記に友人が「お尻が痛くて…」って書いていたが、この事か?。他はどうもないのに、お尻の下から太ももにかけてだけがぴりぴりする。これはいかん。クナイプはこれで4種類目位だけど、こんなの始めてだ。何か合わない成分が入っているのか。香りは結構気に入ったけど、これじゃあなあ。ってことで「ワコルダー」も断念。ヘイフラワーかメリッサあたりに落ち着きそうです。ってまだ4つ程試して無いのが有るけど。

会った友人にお弁当を作ろうとしてる理由で「社食でもちょっと飽きてきたから」と言ったら「贅沢だ」と言われた。

2005.07.12

お弁当箱を捜せ。

弁当持参にしようかなあって思ったけど、我家には程よい弁当箱が無く、ならば新しいのを!と買いに出たはいいけれど、なかなかいいのがない。最初は「別に100均ので〜」とか思ってたくせに、「せっかく持っていくならば好きなハコ(ハコ?)じゃないと」と考えはじめるとちっともきまらない。とめるのはゴムパッキンがついてた方がいいなあ、中はちょっと別れてた方がイイか?アルミ箔ばっかり消費するのもヤだし、大きさはこれじゃあなあ、全部希望通りだけど色がなあ。…煩いよアンタ。

マグカップにしても、何にしても、それまで全然無頓着だったのに、新しいのを買おうとすると急にこだわりはじめる厄介な自分。「まあこれでいいか」って事にはしたくなかったので、今日は保留に。明日また改めて探しにいく。そういえば今キッチンタイマーも買おうと思ってて、これまた100均でとか思ってたのだけど(なんでも取りあえず100均でっていうのばなんか便利だけどやだな)、ロフトにいったら可愛いのが沢山あって、「せっかく買うならこれかしらー?」とか2500円とかするのを見てた。極端ですな、私。

そういえばティースプーンも気に入ったのが無くてまだ買って無い。あ、紅茶用のカップも。今までこういうことに木が回って無さ過ぎた事に反省。遅いか。

2005.07.11

買い物は楽しい。

仕事帰りに友人にあうまで時間があったので吉祥寺でお買い物。

「生活の木でハーブティ」
ハイビスカスとかローズヒップの入った所謂「美肌系」の。なにせ色が綺麗なので。そしてあわよくば美肌効果も狙いつつ。ティーパックのしか無くてどうしようかと思ったけど、取りあえず今日飲むのも切れていたので買った。ほんの一つ二つのブレンドされてる中身の違いに長々と迷った。結局買ったのは「Princess」というちょっと恥ずかしい名前のもの。さっき飲んでみたが桃臭がすごい。

」ロフトでキャンドルポットと一つキャンドル」
あえてロフトでもそう書いてあったように「ろうそく」と書かず「キャンドル」と書いてみた。これも迷いに迷って、白と赤のグラデーションになったポットを、香りがキツくなさそうなキャンドルを。お風呂が先に香ってるからなーと。さっき付けてみたが、うちにはマッチが無かったので、つけるのにまず一苦労。あと、セッティングを上手にしないと暗闇で蝋燭は(あえて漢字)呪の儀式みたいになるなって思った。蝋燭沢山買わなくて良かった。別の時にライトアップしよう。<何を。

「ロフトでランチマット」
綺麗な色だったし、210だったし。明日の朝ご飯で初登場してもらう予定。

「アフタヌーンティでマグカップ」
コーヒーをいれ始めてから「これぞ!というマグカップが欲しいなあ」と思っていたけど、なかなか見当たらずはや数カ月。たまたまアフタヌーンティを見ていたら、前にちょっといいなって思ったマグがセールになってる…と近付いたら「あ!」。その隣になんだかピンとくるマグ発見。最初にちょっといいなーって思ったのもいいけど、その隣でもっと「ピン」と来たのだからこっちだろう、と2個買ってきた。
友人にいったら「2個?」って言われた。だってほら、2個の方がなんだかバランスがよくないかしらん?。これからうちに遊びに来た皆様にはこれでお茶をもてなします。
明日の朝のコーヒーで早速使うぞう。

総額二千円ちょっとだけど、なんだかとても楽しいお買い物。

そのあと友人とひなぎくでご飯。玄米ご飯と、惣菜プレート、あずき茶。量はそんなにないけれど、かなりもぐもぐとしっかり噛まないと食べられないので、けっこうしっかりお腹に来た(でもさっきバナナ食べた)。よく考えたら今日は1時間半しか寝て無い、どうりでなんだかだるい。って事でおやすみなさーい。だるい割には沢山書いてる。

2005.07.10

今日はミントで。

クナイプのお試しセットを買った。大きいのを買う前に一度どれが一番好みか試してみようかと。で、今日はミント、「クールにリフレッシュ」だ。お湯にとかすとほとんど色は無く、ミントだけあって非常にスーっとする匂い。悪くは無いのだけど、ミントと言うと芳香剤とか歯磨き粉とかお菓子とかそういうのをふと思い出してしまうなあという印象。これはやめておこう。

でも気持ちイイには気持ちよく、音楽かけてぬるいお風呂に入っていたら、気持ちよくて寝そうになった。これはろうそくの明かりなんかで薄暗くしたら、そうとう気持ち良さそうです。明日買ってくるかろうそく。

夕方に散歩をかねて近所に買い物に出かけて西友に寄ったのだけど、レジがものすごい混っぷり。一レジ10人ぐらいならんでそう。あっさり買うのを諦める。

明日で切れそうだからコーヒーも買った。やっぱりちょっと割高だけど、スーパーで売ってるコーヒーメーカーのより、その場で豆をひいてもらったのの方が美味しいと思う。いや、気持ちの問題かもしれないけど。いれた時に「コーヒーですよぉ〜」って香りがふわ〜っとするのがいい。

寝るか。

2005.07.09

だって雨だもの。

ゴロゴロしまくりで当たり前〜。

いや当たり前じゃあない。女王の教室で「時間を無駄にする人間は人生も無駄に…」みたいな事を阿久津先生が言ってた(漢字合ってる?)。友人が「面白いよー」と言うからみて見た。いやー天海夕希かっこいい。宝塚時代の天海さんはちっとも好みじゃなかったけど(好みて)、離婚弁護士といいこれといいかっこいい。あのスタイルの良さとキビキビ具合にホレボレする。高島礼子と同じくらいヒットだ。

高島礼子といえば「女系家族」見まして?(誰に聞いてる)。着物姿もいいが、あの怒る姿がなんともねえ、いいですねえ、「御宿かわせみ」のるいとはまるっきり別キャラクターだが、美人は怒っても美人だ。見ていて楽しい。それより一緒に出ている瀬戸朝香が怖い、本当に怖い人みたいで怖い。

女性めあてで私がドラマを見るとはねえ。「応援部をつくりたい〜」っていってる上戸彩ちゃんもカワイイと思います。あとお茶のCMに出てる宮沢りえちゃんも。って、女子ばっかり誉めてどうするか。つか何の日記だ、何の。

2005.07.08

「風邪ひくぞ…」

今日の「どうでしょうリターンズ」も良かった。最後の方のシーンで嫁探しに来ただるまと、添い寝して「風邪ひくぞ…」と布団をかけるシーンが。ああ、最近「水曜どうでしょう」の楽しさを感じてくれている友人達みんなに見て欲しい!そして大泉洋のチャーミングさを皆で誉め称えたい!

ちなみにその前は見てたよ、超有名大作。「オレもジェダイマスターに!」って思うよね(思わないか)

夕御飯は久しぶりにちゃんと作って、納豆とオクラかけご飯、モヤシと油揚げのお味噌汁、切り干し大根の炒り煮。えらいジジ臭いメニューだけどお腹いっぱい。いつも行く八百屋が、バナナ一房、ピーマン一袋、大根半分、キャベツ半分、えのき一袋、もやし一袋、卵10入りパックと買っても440円とかで、安いのでつい色々野菜を買ってしまう。モリモリ食べるよ。

今日はもー本当に行きたく無い気分だったのを、無理矢理なんとかやっと仕事に行けたので、もうそれだけで合格点ということで。そしてもう眠いので寝ます。昨日とはまるで違う(4時まで起きてた)。やっぱり8時半から仕事をすると、この時間には眠くてかなわんよ。

2005.07.07

書きますヨー。

先日の日記にコメントをくださった二人のおかげで、なんか日記を書くかって気になってきましたよ。

さて。
虫になりたい気持ちが絶好調過ぎて、結構本格的にまずかったのですが、なんとか体勢持ちこたえっつーか、持ちこたえたいなー、大丈夫かなー、という消極的な浮上をしかけておりまする。

小さい事でも、きっちり積み重なると大きなダメージになるなあってしみじみ感じる今日この頃、本当はそんな事感じたくもないですけどー。

とりあえず、明日は朝ちゃんと起きて、駅まで走ったりせず余裕で職場に着けるようにしたいなー、そんな気分でございまする。

2005.07.06

もう色々めんどくさい。

虫にでもなりたい。

2005.07.02

酔っぱらってるにょーン。

DESTINYのライブも大変楽しく、終了後に友人達と飲みに行ったのも楽しく、御機嫌さんなのですが、いっぱいしか飲んでいないのにとんでもなく酔っぱらってしまい、なんとか渋谷まではたどりついたけど、終電近くの中央線の混みっぷりを見て、とてもじゃないけどこの酔いの周り具合で、あの車両の中に11分は耐えられないな…と判断して、面倒臭いからタクシーで帰ってきちゃった。うははは。

帰ってきてもまだ気持ち悪いし、酔っぱらってテンション高いから、モチをダッコしながら、うひょひょひょと布団の上をゴロゴロしておりまする。酔っぱらってるんだにょーん。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »