« オフィシャルサイトの掲示板に。 | トップページ | 夏が来ちゃった? »

2005.06.27

朝の格闘。

どんな理由があったら布団から抜け出さずに済むのかずっと考えてた。無いけどな、そんなの。

三ヶ月経って髪のシルエットが全然変わってしまった、早く切りたい。

昼は疲れをとるぞ!と豚しゃぶ定食にしたけど、良く考えたら別にそんなに疲れて無い。

「明日慌てるのやダなー」と思ってたら、残業してた。

シゲヲ様の「夏に選んだこの曲」(スペシャの番組案内、サーフの掲示板からとべます)にU2が入っていたので、私もなんとなくU2を。「SUNDAY BLOOD SUNDAY」が好きです。

あのラインナップならスミスなんかも実は好きだったりとかするのかなーと思ったり。

やっぱり今日も「水曜どうでしょう」を見た。何度見ても「サイコロ2」の前枠でWヒデキが出てきて、大泉さんが「はぁうっ!」って言う度に笑ってしまう。本編で笑えよ。

って事でもう寝ます。

« オフィシャルサイトの掲示板に。 | トップページ | 夏が来ちゃった? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4736778

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の格闘。:

« オフィシャルサイトの掲示板に。 | トップページ | 夏が来ちゃった? »