« ネタになりそうな事が起こっちゃって。 | トップページ | DESTINY関東初日。 »

2005.06.12

そして一夜あけてみて。

昨日おもいっきり動揺したので、ちょっと落ち着いた。ので、洗濯したり、高円寺に買い物に行ったりしてみた。私にしては珍しい色の服なんか買ってみたデスよ。何色かと言えばベージュ。どうだ、私にしては珍しくないですかベージュって。なんかふと「こういうのも着てみるか」って思ったので。全然似合わなかったら切ないが。

一昨日のプールの余波が昨日から出てきて、太ももあたりが筋肉痛。職場の人と「やっぱりサイズを測ってやらないと結果がわからないよね」って話になったので、今日は一通りの体のサイズを測ってみたが、比べる数値が無いので測ったからといって何がわかるでなし、という感じ。まあ毎週測れば結果が出てきたり出てこなかったりか。

豆乳ローションも作った。前回挑戦した時は一回作ったのを結局使い切れずに、そのまま二回目は作らずじまいで終わってしまったが、今回は二周目に突入だ。二周目に突入したけれど、今の所は効果は感じられず、どうなんでしょう利き目と言うのは実際の所。

明日着ていきたい着物の組み合わせも試した。買ってから一年近くたってやっと登場の単。ライブの時間がちょっと遅めなので、着替えて出て行けたらいいなーとね。なんだかしら機会を作って着たい訳ですよ、単の時期は少ないですし(6月と9月なの)。そういえばこの前タウンセブンの本屋で着物を着ている若いお嬢さんがいたが(若干コスプレ系の着こなし)、衣紋抜きまくり。背骨のぐりぐりが見えるくらいぐーっと抜いてた。まだ20前後位だと思うけど、あれはちょっと抜き過ぎなんじゃないかしらん。と大きなお世話ながら思った(本当に大きなお世話だ)。あそこまで抜くのはプロの人の着こなしではないかと。…プロて。

明日から1週間、又がんばるぞー。(いや、本当はそうがんばる気も無い)

« ネタになりそうな事が起こっちゃって。 | トップページ | DESTINY関東初日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4530647

この記事へのトラックバック一覧です: そして一夜あけてみて。:

« ネタになりそうな事が起こっちゃって。 | トップページ | DESTINY関東初日。 »