« 成人してから初プール。 | トップページ | 疲れたのね。 »

2005.06.08

酢豚に玉葱が入りすぎ。

今日もなんだかあっという間に一日終わり、早いなー。

せっかくやるのなら効率的に正しいやり方でやってやろうかと水中ウォーキングの本を探してみたけど見当たらず。もう少し品揃えの多い所に行かないとダメかしらん。明日は職場の人と職場の近くのプールに行ってみる予定。小中学生の時はあんなに嫌いだったプールに自ら行くようになるとは、大人になったって事ね。

今日は本当に仕事も順調、職場からは直帰で、ものすごく困った事も、ものすごく楽しかった事もなかったので、本当に書く事なし。穏やかに一日終了〜って感じでござい。

サーフを聞くとライブ行きたくてでも無いのが寂しいのはたまらんと、禁サーフをしていたけど、聞きたさが勝ってしまい只今サーフの犬のジャケットをBGMにこれを書いておりますが、やっぱりこのアルバムは素敵ですねえ。音感(おんかんじゃなくて音の感じって意味での音感で)がいいのですよ、音感が。はーシゲヲ様のギターが聞きたい…<やっぱりそういう気分になってるし。無いと思うと余計にねっ。

« 成人してから初プール。 | トップページ | 疲れたのね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4471224

この記事へのトラックバック一覧です: 酢豚に玉葱が入りすぎ。:

« 成人してから初プール。 | トップページ | 疲れたのね。 »