« へとへと。 | トップページ | 誰か教えてサイキックマジック。 »

2005.06.04

ハプニングが無い!

今週中程から風邪を引いてしまい、今日は「休養の日」って事で一日ぼんやり過ごしていたけど、ぼんやり過ごしただけあって夜になるにつれて風邪の気配もどこかへいってしまい、行ってしまうと最近そういえば対して何もハプニングが無い事がつまらなく思えてきた。

「はーっ!?」とおろおろしたり、「はーへーえーっとうほー!」みたいな出来事とか無いデスよ。きっちり仕事に行って、夜は早寝して、ヴァイオリンの練習に行って、本を読んでってそれはそれで楽しいけれど、ハプニングが!アクシデントが欲しいですよ!。鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギスじゃないけど、起こらないなら起こしてみようハプニング。そんなふうに思う午前2時。どんなハプニングかは良くわからないですけど、「気がついたら道ッぱたで寝てた」とか「なぜか起きたら見知らぬ家だった」とか「いきなり知らない女に怒鳴り込まれた」とか、そういうのはたまには必要悪、もしくは面白出来事として起こってもイイと思います。

あー地雷踏みたい。

« へとへと。 | トップページ | 誰か教えてサイキックマジック。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4413857

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニングが無い!:

« へとへと。 | トップページ | 誰か教えてサイキックマジック。 »