« 元に戻るとなんでもないんだな。 | トップページ | 金曜の夜だから残業無し? »

2005.06.24

ちゃんと告知してほしくってよ。

さっきサーフのサイトの掲示板を見ていたら「Fヨコ聞きました〜」なカキコが。Fヨコ?FM横浜の事?なに、ラジオかなんかに出たの?。私が見のがしてるかと、サイトを一通り見てみたがそれらしき告知無し。もしかしてあれか、またいつもの知ってる人だけ知ってるネタか。

………●◇♪★※

あーごめんなさい、あんまり汚い台詞だから自分で自主規制(しかも小声)。もーサーフはそんなん多くてちょっと切ないなー。ちゃんと告知してくれたらちゃんと聞けるのにな。内輪にしか知らせないイベントとかなら仕方ないけど、ラジオとかくらいちゃんと告知してくれてもねえ。前なんかライブの予定を更新したのに「更新しました情報」のアップがなくて見のがした事あったしな。何か、日々くまなくサイトを全部見ろと。こういうのが嫌で姑くサーフに行ってなかったんだよなー(あ、書いちゃった)。最近はそういうのがサーフってちょっと思えるようになったので、しかたないか…って思って終了。あと所詮「あの子は知ってるのに私は知らない」っていうまあ、女の焼きもちでもあるしなって。なんだ、自分ちょっと大人になったんじゃないか?(そうでもないか)

でも理由はどうあれカチンと来たので、聞いていたサーフはブチッと切って今SOFT BALLETを聞いてる。心狭いよ自分。もっと色々な事に寛容になりたいよ〜。
(上に書いた事が私の勘違いだったらちゃんと謝りまする)

« 元に戻るとなんでもないんだな。 | トップページ | 金曜の夜だから残業無し? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4682089

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと告知してほしくってよ。:

« 元に戻るとなんでもないんだな。 | トップページ | 金曜の夜だから残業無し? »