« 職場での社交。 | トップページ | 猫集会に参加したのかもよ。 »

2005.06.01

久しぶりにスタジオへ。

明日はレッスンの日なのにちっとも練習していない。練習をしに行こうかな、でも疲れたしなあわざわざ家に戻ってからもう一度出るのも億劫なんだよなあ、と思いつつも「いやでもここは奮起して!」と近くのスタジオに電話をしたら7時から1時間なら空いていると言われ、ならば!と練習してきた。

やっぱりちゃんとしたスタジオはいいですね。周りに楽器やアンプがおいてあると「楽器の練習をしにきてる」感が実感できるし、大きな鏡が有るから弓の動きを確認できるものすごく助かる。1時間だけだけどみっしり練習した。最初は「なんだよこんなの全然出来ないよ」と思っていたのが、繰り返し繰り替えしやっているうちにちょっとだけ(本当にちょっとだけ)でも進歩が見えると非常に嬉しいもので。「あーよくがんばったよ自分」とおもいながら帰る。

でもさすがに仕事の後に練習に行くと疲れる。夜はそうそうに寝てしまう。

« 職場での社交。 | トップページ | 猫集会に参加したのかもよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4407278

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスタジオへ。:

« 職場での社交。 | トップページ | 猫集会に参加したのかもよ。 »