« 夜になっちゃった。 | トップページ | 元に戻るとなんでもないんだな。 »

2005.06.21

吉祥寺になんか住んだら。

楽しいお店が沢山で散財しそう。

吉祥寺のタワレコに行くのに二人の友人にヘルプの電話をかけました。おかげでちゃんと着いて、サーフのニューアルバム「Samurai Struck」を購入する事が出来ました。正直先に輸入盤を聞いてしまったので「新譜ダー!」というものすっごい驚きは無いのですが、後半のライブバージョンは随分収録曲が違うので、これからみっちり聞き込みまする。

でもってタワレコに行こうと迷っている時にお茶屋さんを発見。ここが良い所でですねえ、好きなお茶を試飲させてくれるのですよ。狭いお店ながらも紅茶も中国茶も、安価なのも高価なのも。ちょうどプーアル茶を探していたので、それを試飲させていただきました。ちゃんとソファがあってそこでゆっくり座って飲めるのが素敵。50グラムで714円、程よい値段だったので購入。なぜかもう一杯アッサムも飲ませてもらった。美味しかったが紅茶はこの前買ったばかりなので、買うのはやめ。まとめて沢山買っても新鮮なうちに飲めないしですし。思わぬ所でイイお店見つけた。お店の名前は「Gclef」デッス。

荻窪に戻ってからは激安の八百屋と、モチのご飯を買いにオリンピックと、色々うろうろ歩いてちょっと疲れた。離婚弁護士2の間宮貴子かっこいい。

« 夜になっちゃった。 | トップページ | 元に戻るとなんでもないんだな。 »

コメント

お役に立てなくて申し訳無かったっす!
吉祥寺なんて都会には年に何回しか行かないので、よく判らんとです。

どうやらウチから石神井公園は自転車でなんとか行けそうで、
「サイクリングにはいいんじゃないの~?」
な距離と最近判明。
そのうちチャレンジする予定です。

いやーお騒がせいたしました。
私も吉祥寺なんて近いけどめったに行かないので、迷いまくってしまいました。

石神井公園に自転車でお出かけなんて、いいじゃーないですか。是非、チャレンジを。でも紫外線対策を忘れずに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4653757

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺になんか住んだら。:

« 夜になっちゃった。 | トップページ | 元に戻るとなんでもないんだな。 »