« 金曜の夜だから残業無し? | トップページ | 私を呼んでたのか。 »

2005.06.25

DVDって便利ですね。

遅いか?気がつくのが遅いか?

最近休みの二日間のどっちかは「いくらでもだらーんとしていい日」という感じになっていて、今日はほぼ一日中テレビの前におりました。SOFT BALLETと水曜どうでしょうのDVDを繰り返し見る。至福の時間ですねこれは!。DVDデッキがなかったクセに、思いのほかソフトが沢山ある事にびっくりした。いつのまにこんなに買っていたのか。

ミリオンミラーズの時と、復活後のライブの時の遠藤の変わり様にもびっくりですが、「サイコロ2」の時と、「ベトナム縦断」の時の大泉洋の変わりぶりにもびっくりです。どちらも後半はしっかりと大人の男の顔になってて惚れ惚れしました。「サイコロ2」の前枠のWヒデキと、「ベトナム縦断」の牛Gメン75が、今日の一番のヒットです。

« 金曜の夜だから残業無し? | トップページ | 私を呼んでたのか。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4722401

この記事へのトラックバック一覧です: DVDって便利ですね。:

« 金曜の夜だから残業無し? | トップページ | 私を呼んでたのか。 »