« 浦和シリーズ | トップページ | 週末の夜の過ごし方。 »

2005.06.15

DESTINY千秋楽。

朝起きられなくて本気で焦りました。

今日は3daysの千秋楽、せっかく天気ももってたのに雨。雨も降っているしとLamamaに入ったが、DESTINYの前のバンドが驚くほどつまらないMCをしていて頭に来た。面白く無いのに、面白いフリ(もしくは面白いと勘違い)してるように話してるのが余計に腹が立つ。面白い事がしゃべれない人は、さっさと自覚して人前で喋るのとかやめて欲しい。やるならワンマンで。

今日のDESTINYは前二日とかぶってる曲が1曲だけという、すばらしいセットリスト。ナイスだ!ナイスサービスだDESTINY。すごく久しぶりの曲なんかもあり、楽しいライブだった。しみちゃんはこの日が一番ノリノリにみえたけど、逆に辰也さんはこの日が一番「何か考えてるような感じ」に見えた。個人的には辰也さんはHEARTSの時が一番良かったかな。

三日間もあったのに、いざ始まってしまうとあっという間。終の時はなんだか寂しい…。

家に帰るともう、あっというまに電池切れ。バターンと寝てしまう。

« 浦和シリーズ | トップページ | 週末の夜の過ごし方。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4622693

この記事へのトラックバック一覧です: DESTINY千秋楽。:

« 浦和シリーズ | トップページ | 週末の夜の過ごし方。 »